> > 何でもない毎日に彩りを。2016年は「写真日記」をつけてみませんか?

何でもない毎日に彩りを。2016年は「写真日記」をつけてみませんか?

Posted by: Maaya
掲載日: Jan 26th, 2016. 更新日: Jan 29th, 2016
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

【写真を通じて、思いをかたちにするサイト「フォト総研」より寄稿】

以前、フォト総研のコラムでも「1日1枚」で写真がグッと上達する理由をご紹介しましたが、新しい年が始まると同時にオススメしたいのが「写真日記」。

何でもない毎日に彩りを。2016年は「写真日記」をつけてみませんか?

「写真日記かぁ。続くかな。」 「写真に撮るようなことなんて毎日ないし・・・」 と思う方もいるかもしれませんが、日記は自分だけのものです。無理に毎日書く必要もなければ、友達と遊んだ写真や、イベントごとに撮る必要もありません。 「今日は空が綺麗だな」「風が気持ちいいな」「仕事が上手くいかないな」 なんだっていいのです。その「心」をどうやって写真で表現するかを考えて撮影してみてください。

, | 豆知識


豆知識関連リンク

岡山県久米郡大垪和西の棚田 岡山県久米郡大垪和西の棚田

自動販売機の飲み物を飲む女性 自動販売機の飲み物を飲む女性



茶屋テラス(北西の展望台) 茶屋テラス(北西の展望台)

盛岡冷麺 盛岡冷麺

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#フォト総研 #日記



豆知識