TABIZINE > 豆知識 > 激写!思わずクスっとしてしまう、世界のかわいい野生動物の写真

激写!思わずクスっとしてしまう、世界のかわいい野生動物の写真

Posted by: FUTA
掲載日: Feb 24th, 2016. 更新日: Feb 13th, 2019
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

野生の中で暮らす動物たちの世界、気になりますよね。そんな中、海外のサイト「The Comedy Wildlife」では、動物たちの日常をコミカルに映し出す写真アワードが開催されました。まじめに生きる動物たちのお茶目な姿は必見そのもの。ぜひ面白くて癒される姿をご覧ください!


テヘッ!

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) YUZURU MASUDA/Comedy Wildlife Photography Awards

「褒められちゃった。」なんて聞こえてきそうですね。いや、もしかしたら何かイタズラしたのかも?

視線のその先には何が・・・

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) TONY DILGER/Comedy Wildlife Photography Awards

一体二人の身に何が待ち受けているのでしょうか? その視線の先、とても気になります・・・。

え、何か言った??

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) MEGAN LORENZ/Comedy Wildlife Photography Awards

いざ、飛び立とうとした瞬間!
・・・「え、何か言った?」思わず振り向いてしまいました! 翼がモロに直撃してますよー。

は、離れない・・・!

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) MARC MOL/Comedy Wildlife Photography Awards

「た、頼むから離れてくれよ・・・」と悲痛な叫びが聞こえてきそうです。体から流れているのはヨダレなのか涙なのか、一度聞いてみたいところです。

今日はもう閉店しました

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) GRAHAM MCGEORGE/Comedy Wildlife Photography Awards

「お店、まだ空いてますか?」「すいません、今日はもう、閉めちゃいました」なんてやり取りが聞こえてきそうな場面。従業員総出でお断りです。

右に行け

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) ALISON BUTTIGIEG/Comedy Wildlife Photography Awards

「森を目指すなら、右に行け」と動物たちに教えてくれているのでしょうか。それにしても、なんて凛々しい姿!

【銅賞】あと、もうちょっとだ

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) OLIVER DREIKE/Comedy Wildlife Photography Awards

素敵なゴリラはオシャレにも真剣です。あと、もうちょっとだそうです。

【銀賞】私にはお前が見える

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) WILIAM RICHARDSON/Comedy Wildlife Photography Awards

「私にはお前が見える」「お前には私が見えないだろう?」なるほど、確かに顔だけ見えません!

【金賞】ち、遅刻するー!!

激写!思わずクスっとしてしまう、世界のかわいい野生動物の写真
(C) JULIAN RAD/Comedy Wildlife Photography Awards

アワード金賞の作品はこれです。タイトルは「ラッシュアワー」。可愛いお顔もちょっと真剣。動物界だって色々大変です!

いかがでしたか? 大自然に生きる動物たちのコミカルな姿をご紹介していきました。何だか一瞬だけの表情が、妙に人間と重なる部分もあり、思わずクスっとなってしまう一枚ばかりですね。

[The Comedy Wildlife]

FUTA

FUTA ライター
IT会社を経てフリーへ転身。趣味は旅と音楽と読書。人が生み出すクリエイティビティが好き。世界の歴史や文化を学びつつ、現在の様々なトレンドをウォッチしています。いつでも旅心を忘れないのがモットー。密かに世界一美味しいコーヒーを探してます。

,, | 豆知識


豆知識関連リンク


天上山・かちかち山のたぬきとうさぎ 天上山・かちかち山のたぬきとうさぎ
AKHA AMA COFFEE AKHA AMA COFFEE

日帰り韓国トップ画像 日帰り韓国トップ画像
旅行会社が倒産してびっくりした人のイメージ 旅行会社が倒産してびっくりした人のイメージ
不快ミュージアム by nwm×NTT3 不快ミュージアム by nwm×NTT3
占い日記27日目 占い日記27日目
香川県小豆島の人気観光スポット「エンジェルロード」 香川県小豆島の人気観光スポット「エンジェルロード」
発表会での様子 発表会での様子
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#動物 #可愛い #癒し



豆知識