> > > > 食べるのがもったいない!?色鉛筆に見立てたロールケーキが可愛い!

,,,,,,, | グルメ,大阪府,近畿

食べるのがもったいない!?色鉛筆に見立てたロールケーキが可愛い!

ライター: TABIZINE編集部
更新日: Jul 19th, 2017.

食べるのがもったいない!?色鉛筆に見立てたロールケーキ
大阪新阪急ホテルの新作ケーキは、なんとカラフルな色鉛筆をモチーフにしたもの。地下1階ベーカリー&カフェ「ブルージン」でを楽しめます。

ふわふわのロールケーキえんぴつの先には、マシュマロをのせ口の中でシュワッとなくなる食感を楽しめるそう。5種類の味とカラーで、見た目もかわいらしく食べるのがもったいないくらいですね。一味違う手土産になること、間違いなし!

食べるのがもったいない!?色鉛筆に見立てたロールケーキ

【期間】2017年7月1日(土)~販売中
【名称】「色えんぴつろーる」
【料金】1本 450円(消費税込)

■種類
・あかいろ(苺)
・みどりいろ(抹茶)
・きいろ(バナナ)
・ちゃいろ(チョコ)
・くりーむいろ(カスタード)

【店名】ベーカリー&カフェ「ブルージン」
【お問い合わせ】TEL:06-6372-5101(ホテル代表)

※いずれも商品の発送、ご予約は承っておりません
※写真はイメージです

HP:https://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/index.html

[@Press]

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,,,,,,, | グルメ,グルメ,大阪府,近畿