TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > 秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」登場!

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」登場!

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Oct 9th, 2017.
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場!

「café&books bibliothèque (カフェ&ブックス ビブリオテーク)」では、食べても楽しくて、みんなにシェアしたくなる「秋をまるごと収穫祭」を開催中。秋の食材をまるごと使用した10月限定「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が、秋のフェアとして登場しました!


インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場!
10月「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」(本体価格 1,700円)

「秋をまるごと収穫祭」では、秋の旬のフルーツをまるごと使用したパンケーキが月替わりで登場!! 思わず写真に撮って楽しい時間をみんなにシェアしたくなるようなインパクト大の見た目に注目です。

10月限定は「まるごとカボチャのパンケーキ」。かわいいカボチャを丸ごとローストし、中にはカスタード、バニラアイスを入れ表面をカリカリのブリュレに仕上げました。旬のホクホク甘いカボチャをスイーツとして楽しめます。

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場!
11月「まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース」(本体価格 1,700円)

11月限定は、「まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース」が登場。焼きリンゴを1個丸ごとのせた、ふわふわもっちりのパンケーキです。周りにもキャラメリゼした角切りリンゴをトッピング。旬のリンゴをまるごと味わえる一品!

次は栗をまるごと使ったモンブラン!

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,,,,, | グルメ,関東,近畿,九州・沖縄,東京都23区,大阪府,福岡県,熊本県,グルメ,グルメ,グルメ,グルメ


東京都23区のグルメ関連リンク

今回は、「東京ばな奈の伝説のカレーパン」を特別に試食させていただきました 今回は、「東京ばな奈の伝説のカレーパン」を特別に試食させていただきました




おさるのジョージキッチンカーメニュー例 おさるのジョージキッチンカーメニュー例


東京都渋谷区・「春水堂 渋谷マークシティ店」(「豆花食べ放題」出来上がり) 東京都渋谷区・「春水堂 渋谷マークシティ店」(「豆花食べ放題」出来上がり)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#カボチャ #パンケーキ #モンブラン #リンゴ #栗 #秋