> > > > 世界が認めた本格パエリアが楽しめるキット!フォトジェニックなパーティーを

,,, | グルメ,東京都23区,関東

世界が認めた本格パエリアが楽しめるキット!フォトジェニックなパーティーを

ライター: TABIZINE編集部
更新日: Nov 29th, 2017

世界が認めた本格パエリアがお家で楽しめる!フォトジェニックなクリスマスパーティーはいかが?
anocado restaurante+/PARTYPAELA fromanocadoでは、クリスマスやお歳暮ギフトにぴったりの本格パエリアキットを監修。11月12日より髙島屋全店とTakashimayaオンラインストアでの受注販売をスタートしました。

世界が認めた本格パエリアがお家で楽しめる!フォトジェニックなクリスマスパーティーはいかが?
2017年、国際パエリアコンクール日本予選優勝。第57回 スエカ市国際パエリアコンクール「57 Concuruso International Paella Valenciana de SUECA」で日本人初の国際部門優勝に輝いたシェフ、川口勇樹氏が完全監修した、本格パエリアキットです。

川口氏自身がオーナーシェフとして腕を振るう、「anocadorestaurante+(アノカドレストランテ)」で一番人気のパエリア「anocado 魚介のパエリア」を再現し、開発の段階から完全監修。

『〈anocado〉海の幸パエリア』として、11月12日より高島屋全店とタカシマヤオンラインストアで購入できます。

世界が認めた本格パエリアがお家で楽しめる!フォトジェニックなクリスマスパーティーはいかが?
今回はそんなanocado海の幸パエリアのこだわりをご紹介します。

■〜こだわりその1〜 「お店と同じ味を追求して開発したスープが絶品!!」

スープはパエリャの要! パエリャを口にした途端、真鯛の風味が口いっぱいに広がる自慢のスープはお店の味に近づくように何度も試作と調整を繰り返しました。

■〜こだわりその2〜 「調理時間、たったの15分?! 簡単に早く炊ける魔法のお米入り!」

炊き加減が難しいと言われるパエリアですが、anocado海の幸パエリアはスープ・お米・具材をセットしたら、あとはタイマーをかけるだけ! 特殊加工されたお米がセットになっているため、誰でも失敗なしで美味しいパエリアができあがります。より本格的に楽しみたい方は、香ばしい香りとカリカリ感がクセになるお焦げ付けにもチャレンジしてみてください!

■〜こだわりその3〜 「anocado御用達のパエリア鍋がセットになった超豪華版!!!」

世界が認めた本格パエリアがお家で楽しめる!フォトジェニックなクリスマスパーティーはいかが?
せっかくパエリアするなら見た目も大切!! シェフ御用達の、スペイン製パエリア鍋で作れば見た目も超本格派の仕上がりに。パエリア専用のお鍋で調理することで、お焦げも均一に。そして何より、食卓にそのまま出せばフォトジェニックな食卓が演出できます!

もちろん、パエリア鍋は今回に限らず何度でも愛用できます。ご自分でパエリアを作るもよし、今後販売されるキットを購入すればお家で何度でもレストランの本格パエリアを楽しめますよ。

クリスマスパーティーや、家族が集まるお正月にもぴったりな冬ギフト。大切な方々への贈り物に。自分へのご褒美に・・・。ぜひ活用してみてくださいね。




[PR TIMES]

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,,, | グルメ,グルメ,東京都23区,関東