> > 行く前に「脱毛」しなくて大丈夫? 海外ビーチリゾート失敗談

行く前に「脱毛」しなくて大丈夫? 海外ビーチリゾート失敗談

Posted by: TABIZINE広告部 【PR】
掲載日: Dec 25th, 2018. 更新日: Dec 26th, 2018
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

ムダ毛、大丈夫?

日常の中で「海外の真っ青な空と海の下で思いっきりはしゃぎた~い!」なんて思うこと、ありませんか? その海外ビーチリゾートでの爽快感がアップする秘訣は、全身、隅から隅まで「脱毛」すること! 海外では日本と違って恥をかくシーンも多いんです。早速チェック!

今や、格安で近場の海外ビーチリゾートへ気軽に行けるようになっています。週末や祝日も含めた連休を使って2~3泊の旅も可能! グアムやセブ島、バリ島など素敵なビーチリゾートがたくさんあります。これらの地名にビビッと来たあなたは、きっと旅行好きなアクティブな方ですね! 可愛いお気に入りの水着を着て、絶景の海に飛び出していきたいですよね。

ビーチリゾートで心から楽しみたい

そんなとき、さらに爽快感を存分に感じるための秘訣が、身体の隅から隅までの毛を「脱毛」してしまうこと! 海外ビーチでは、こんな「ムダ毛」にまつわる失敗談があるんです!


海外ビーチで恥をかいた「ムダ毛」エピソード!

海外ビーチは、日本のビーチと違って、ちょっと事情が違うことも。過去にこんな失敗をして恥をかいた日本人の女性もいるんです。

●「背中の毛を外国人に指摘された!」(24歳 女性)
仲良しの女友達3人で訪れた、ある海外ビーチリゾートは、にぎやかでたくさんの人が集まっていました。海で泳いだり、日光浴を楽しんだり、ビーチバレーを楽しんだりと、それぞれが思い思いの行動をしています。そこで背中の日焼けをしようとうつぶせになって寝ていたところ、「トントン」と背中をたたかれたのです。見上げると、通りがかった白人の外国人女性が笑いながら英語でこう言ったんです。「あなた、背中にムダ毛生えてるわよ」。日本ではそんなことをあからさまに指摘してくる人はめったにいないので、びっくり! 顔が真っ赤になってしまいました!

●「長期の旅行でムダ毛が伸びた!」(26歳 女性)
1週間のちょっとした長期旅行をグアムで決行! 毎日、海で思いっきりはしゃげるのはサイコー!なんて思っていたら、日本で処理して行ったワキ、腕、脚の毛がなんだか伸びてきたかも、と気づいたんです。実は旅に出る前、処理はばっちりだと思ってシェーバーも自宅に置いてきてしまいました。海外の近くのお店では安全な電気シェーバーも売っておらず…。残りの日数は恥ずかしい思いをしながらできるだけ近くに人を寄せ付けないようにして過ごしていました。思いきり楽しめなかったのが心残り!

●「こっそり毛抜き!でも赤く腫れちゃった…」(22歳 女性)
海外ビーチリゾートに行く飛行機の中で、脚のムダ毛の処理をし忘れたことに気付いたんです。そこで誰からも見られないところで、こっそり毛抜きで1本1本抜きました。そのときはけっこうたくさん抜けてバッチリ!だと思ったけれど、あとから大失敗に気付いたんです。それは、毛抜きで無理に抜いたことで、抜いた毛穴が真っ赤に腫れてしまったこと! 現地に着いてからすぐに水着でビーチリゾートに行く計画もまるつぶれ。その日はおとなしく部屋にこもって毛穴のケアをするはめに…。

悲劇のムダ毛

海外ビーチリゾートに行く前にムダ毛処理は必須!

これらの失敗エピソードを知ると、こちらまで恥ずかしくなってきますよね。海外ビーチリゾートは日本とはちょっと違うこともあり、より恥ずかしさも倍増! やっぱり海を思いっきり楽しむためには、しっかりとムダ毛処理はしておきたいもの。そして滞在中に毛が伸びてくることも想定しておかなければなりません。また、水着を着るので、背中の毛など、普段は手薄になっている部分の処理も必須!

でも、自分自身で全身の毛をくまなく処理し続けるのって、結構大変ですよね。「なんだか海外ビーチリゾートに行く前の毛の処理って大掛かり!」なんて思ったあなたにおすすめなのが、手軽にプロに全身を脱毛してもらえる脱毛サロン! キャンペーンなどを使えばお得に脱毛が受けられ、海外ビーチリゾートに行く日に合わせて、前もって通って脱毛を受ければ、準備は万端!

KIREIMO
そんな海外ビーチリゾートに合わせた全身脱毛で欠かせないのが、「予約が取りやすい」脱毛サロン。日本国内あらゆる脱毛サロンの中でも、予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、まさに海外ビーチリゾートに出かけたいあなたにぴったりのサロン。広々とした贅沢なトリートメントルームでの施術は、ラグジュアリーな海外ビーチリゾートの前準備としても最適です。

さらに全身脱毛33か所、初月分無料なので、お得に全身脱毛を受けられるのもKIREIMOの強み! まさに海外ビーチリゾートを目指す方向けです!

まとめ

絶景の海を思いっきり水着で開放的にすごせる海外ビーチリゾートに行く前には、恥をかかないためにも、ぜひムダ毛処理をカンペキにしていきましょう! 手軽かつ効率的に全身のムダ毛処理ができるのが脱毛のメリット。海外旅行好きの大きな味方といえそうです。

おすすめのKIREIMOで海外ビーチリゾートに備えましょう!

[Photos by shutterstock.com]

TABIZINE広告部 【PR】

旅を愛する読者の皆さんへ
ぴったりな広告情報をご提供。

, | 豆知識,PR


媒体連携RSS非表示関連リンク

伊香保 河鹿橋 伊香保 河鹿橋
キウイフルーツ キウイフルーツ
コッヘム4 コッヘム4


ニューヨーク タイムズスクエア派出所 ニューヨーク タイムズスクエア派出所
セットのトッピングたち セットのトッピングたち
令和記念の銀座に志かわの限定袋 令和記念の銀座に志かわの限定袋

© AURA Notre-Dame-Basilica - Photo by Susan Moss © AURA Notre-Dame-Basilica - Photo by Susan Moss
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#アヤナリゾート #コパカバーナ・ビーチ



豆知識 PR