TABIZINE > 近畿 > 兵庫県 > お土産 > 大好評!オンラインショップにてアンテノールの「あんバターカステラ」販売延長

大好評!オンラインショップにてアンテノールの「あんバターカステラ」販売延長

Posted by: Mia
掲載日: Oct 31st, 2019. 更新日: Oct 30th, 2019

神戸生まれのパティストリー「アンテノール」から、9月より期間限定商品として販売されてきた「あんバターカステラ」が、好評につきオンラインショップでの販売延長が決定!今年いっぱいの延長のため、お歳暮や帰省の手土産としても活躍しそうですね。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

あんバターカステラ


12月31日まで延長販売

あんバターカステラ2

「アンテノール 近鉄あべのハルカス店」にて大好評の限定商品「あんバターカステラ」の、オンラインショップ販売期間延長が決定しました。もともとは、9月6日から11月30日の期間限定でオンラインショップでも手に入れることができましたが、大好評につき12月31日まで延長することに。

あんバターカステラ3

一年の締めくくりが近づく時期に、今年の感謝の気持ちを「あんバターカステラ」と一緒に伝えてみてはいかがでしょうか。

芳醇な味わいが魅力

国産発酵バターを合わせた洋菓子仕立てのカステラ生地は、しっとりとした口触り。一口含めば、バターの香りがお口いっぱいに広がります。

あんバターカステラ4

生地の中には、味わい深い北海道十勝産つぶあんもしのばせてあり、絶妙なハーモニーです。食べる人にほっこりとした幸せなひとときを運んでくれる、芳醇な美味しさが詰まっています。

・商品情報
商品名:あんバターカステラ
サイズ:直径約15cm
価格:税込¥1,080(本体価格¥1,000)
お届け期間:9/6~12/31
※送料、賞味期限等詳細につきましては、オンラインショップをご確認ください。

贈答用にもおすすめなパッケージ

あんバターカステラ5

「あんバターカステラ」のシンプルなパッケージは、様々な贈り物のシーンに使えます。「かしこまりすぎたくない」けれど、「さりげなくておしゃれな贈り物がしたい」という時にぴったり。

そのままでも美しいですし、上品に白いリボンをあしらったプレゼント仕様での利用もおすすめです。

「アンテノール」とは

和と洋の文化が融合する港町、神戸の地で1978 年に誕生したのが「アンテノール」です。店名の「アンテノール」はギリシャ神話から来ており、争いを持たずに平和に導いた知将と言われています。自分たちのお菓子でたくさんの人に幸せを届けたいという、アルティザン(職人)たちの思いを表しているんです。

全国の百貨店を中心に41店舗を展開しており、店内厨房で仕上げる生ケーキや、贈答用の焼菓子など、職人の思いと技術を込めた洋菓子が魅力。熟練職人のていねいな手仕事によって、時代をこえて生まれ変わり続ける「新しいクラシック」が、「アンテノール」にあります。

公式HP:https://www.antenor.jp/
オンラインショップ:https://www.antenor.jp/shopping/

[PR TIMES]

Mia

mia ライター
国際中継やLIVE撮影の仕事を経て、フリーライターに。音楽と旅が人生の舞台。忙しい日々に埋もれた「ワクワク」を掘り起こしてイラストと共にお届けします。旅の醍醐味は旅先で友だちを作ること。国際結婚を経て、ドイツへ移住(予定)元ディズニーキャスト。


,,, | グルメ,近畿,兵庫県,お土産,グルメ,スイーツ


兵庫県のお土産関連リンク

【今買うべきおすすめお土産】炭酸せんべいでチョコクリームをサンドした「炭酸せんべいチョコレートサンド」 【今買うべきおすすめお土産】炭酸せんべいでチョコクリームをサンドした「炭酸せんべいチョコレートサンド」
「ブルーベリーヒル淡路」のブルーベリー 「ブルーベリーヒル淡路」のブルーベリー
アイキャッチ用 アイキャッチ用
島ぎょうざはるちゃん 外観 島ぎょうざはるちゃん 外観
ダニエル カヌレ ダニエル カヌレ
兵庫県・「ニシカワ食品」ニシカワパン(白あん入りメロンパン) 兵庫県・「ニシカワ食品」ニシカワパン(白あん入りメロンパン)




1 2 3 4 NEXT

#お取り寄せ #カステラ #手土産 #期間限定



グルメ 近畿 兵庫県 お土産 グルメ スイーツ