> > > > 注文殺到! 自然な素材だけで作った「北欧はちみつといちごバター」

注文殺到! 自然な素材だけで作った「北欧はちみつといちごバター」

Posted by: minacono
掲載日: Nov 23rd, 2019.

日本の近代養蜂界の先駆け、岐阜の老舗はちみつ問屋「秋田屋」から新商品が登場。無添加無着色、自然な素材だけで作った「北欧はちみつといちごバター」です。発売を前に実施された会員限定の先行予約で、すでに注文殺到。一般販売は開始しましたが、「北欧はちみつといちごバター」は現在完売。次回の入荷はHPをチェックしてくださいね。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

秋田屋「北欧はちみつといちごバター」


新商品「北欧はちみつといちごバター」と「北欧はちみつとラズベリーバター」

秋田屋「北欧はちみつといちごバター」「北欧はちみつとラズベリーバター」

北欧の国リトアニア産の天然クリームはちみつに、フルーツとすっきりした味わいのグラスフェッドバターをブレンドした、秋田屋の新商品「北欧はちみつといちごバター」。増粘剤や着色料などの添加物は一切加えず、自然由来の素材のみで作られています。一般販売がスタートしましたが、「北欧はちみつといちごバター」は現在完売。
同時発売の「北欧はちみつとラズベリーバター」は購入可能ですよ(11月22日現在)。

北欧はちみつのひみつ

秋田屋「北欧はちみつ」

大自然豊かな北欧の国、リトアニア産はちみつの特徴は、ハーブのような香りと酸味。日本産はちみつにはない、新しい味わいなのだそうです。はちみつがクリーム状になっていて、とろーりとした心地よい食感が楽しめるそうです。

いちごのこだわりは「粉雪いちご」

秋田屋「北欧はちみつといちごバター」

果実感をより引き出すため、同商品に使われるのは、粉雪のようなパウダー状のいちご。強い粘り気のあるはちみつとムラなくブレンドさせるため、「粉雪いちご」が選ばれたそうです。濃厚な甘酸っぱさに仕上げてくれるそうですよ。

【「北欧はちみつといちごバター」「北欧はちみつとラズベリーバター」】
価格: 1,480円(税込)
内容量: 250g
販売場所: はちみつ専門店「秋田屋」通販サイト:http://akipure.com/product/honey/other/7743
秋田屋公式サイト: http://www.akitayahonten.co.jp/

[@Press]

minacono

minacono ライター
日本とカナダで観光業界に勤務。旅行会社、現地ツアーオペレーター、航空会社、観光局、いろんな分野で旅と関わってきました。現在はフランス在住。美味しい食べ物とお酒がうまく出会った時すぐ感動する。犬好き。でも猫みたいな性格に憧れる。


| グルメ,中部,岐阜県,お土産,グルメ


岐阜県のお土産関連リンク

マスク猫子まんじゅう マスク猫子まんじゅう

秋田屋「北欧はちみつといちごバター」「北欧はちみつとラズベリーバター」 秋田屋「北欧はちみつといちごバター」「北欧はちみつとラズベリーバター」
高山プリン亭 高山プリン亭
高山プリン亭 高山プリン亭


岐阜の風情が詰まった小さなデパート|たったひとつを叶える旅<23> 岐阜の風情が詰まった小さなデパート|たったひとつを叶える旅<23>
穴場テーマパーク「恵那 銀の森」に森の恵みが詰まった新店がオープン 穴場テーマパーク「恵那 銀の森」に森の恵みが詰まった新店がオープン
デートにも最適!本場の郡上八幡で食品サンプル作りを体験 デートにも最適!本場の郡上八幡で食品サンプル作りを体験
1 2 NEXT

#バター



グルメ 中部 岐阜県 お土産 グルメ