> > 電動チューブで目元をケア!美容成分を贅沢に配合したアイクリーム「LOWAN」

電動チューブで目元をケア!美容成分を贅沢に配合したアイクリーム「LOWAN」

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Dec 25th, 2020.

年齢とともにトラブルが出やすい目元は、疲れた印象になりがちです。そんな目元を手軽にケアできるアイクリーム「LOWAN(ロワン)」は、今年7月に発売を開始すると、初回販売分が即完売するなど、瞬く間に人気となった商品です。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

LOWAN ステムアイクリーム


ヒト幹細胞培養液を30%配合

LOWAN ステムアイクリーム

LOWANは、レディースファッションブランド「Ameri Vintage(アメリヴィンテージ)」最高経営責任者兼ディレクターの黒石奈央子がクリエイティブディレクターとして携わるアイクリームブランド。

LOWANステムアイクリームは、皮膚専門家による確かなアドバイスにより、最も効果の高い美容成分数種類を贅沢に配合。スキンケア業界では珍しく、ヒト幹細胞培養液を30%も含んでいます。目元に集中的にアプローチできる成分を、日本初のストレッチテクノロジーにより、さらに肌の深部まで浸透させます。

最新テクノロジーによる電動チューブを採用しており、マッサージ効果で血行を促し、肌の深部まで美容成分を浸透させるというのも特徴です。

しっとりなめらかな感触の肌に

LOWAN ステムアイクリーム
肌にのせてみると、テクスチャーは柔らかく、指でのばすと、割とさらっとしています。塗った後はベタつきもなく、しっとりなめらかな感触が残りました。電動チューブは、最初はコツが入りますが、日々パソコンやスマホで酷使している目元に優しい振動が伝わり、ほどよいマッサージになります。サイズも大きくないので、旅行に持っていくのにもいいですね。

LOWAN ステムアイクリーム

今年は何かとストレスや疲れがたまる年だったという人も、新年は、人気のアイテムで目元をケアして、気持ちを上げてみてはいかがでしょうか。

LOWANステムアイクリーム
販売価格:9,980円(税込)
容量:20g
ブランドサイト:https://lowan.jp
オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/lowan.official/

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

| グッズ


グッズ関連リンク



パスポート4 パスポート4
ゲンキ 石垣さかい商店 ゲンキ君 ゲンキ 石垣さかい商店 ゲンキ君
東京都・祖師ヶ谷大蔵「ウルトラマン商店街」旗 東京都・祖師ヶ谷大蔵「ウルトラマン商店街」旗
スマホを操作する手 スマホを操作する手
銭湯のススメ 銭湯のススメ
クレジットカード クレジットカード
トルコ・アヤソフィアモスク トルコ・アヤソフィアモスク

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#コスメ



グッズ