TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > 観光 > チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表

チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表

Posted by: 小梅
掲載日: Mar 15th, 2021. 更新日: Apr 1st, 2023

コロナ禍で制限が続いた2020年。「2021年は新たな1歩を踏み出したい」そう心に決めている方も多いはず。そんな人たちの背中を押すようなユニークな企画が誕生しているのをご存知ですか?なんと「日産キックス」と、総合アウトドアウェアブランド「コロンビア」が初コラボしたという、かなり斬新な企画をご紹介します!

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

キービジュアル


どんな企画なの!?

コンセプトムービー
コロナ禍でも密を避けて楽しめるため、2020年は様々なアウトドア・アクティビティが注目を集めました。それを受けて、「e-POWER」を搭載した電気の力で走るコンパクトSUV「日産キックス」と、オリジナルテクノロジーで快適なウェアを開発しているコロンビアが、「自動車」×「ファッション」で初コラボ決定!

なんと、ディーラーだけでは経験できない試乗と、試着室だけではわからない着心地を、大自然で実際に体験するという新しい試着試乗体験「FITTING EARTH」を考案したのです。
日産キックス
2021年こそは新たな1歩を踏み出したいと思っている人に向けて、「試着は試着室で」、「試乗はディーラーで」といった固定概念にとらわれず、遊びの現場でリアルに確かめて新しいアウトドアにチャレンジしてほしい・・・そんな思いから、この企画が実現したのだとか。

とはいえ、「試着試乗」ってなに・・・!?

コンセプトムービー
「試着試乗」の世界観は、こちらのコンセプトムービーでどうぞ。「自分も体験してみたい!」とワクワクするような動画があるそうです。

「日産キックス」は、アウトドアに適したモデルとのこと。さらに、運転支援技術「プロパイロット」が標準装備されていることにより、高速道路での負担を軽減してくれるのだとか。コンセプトムービーの中でも、すでに「コロンビア」の気になるウェアを発見し、「あのウェアを着て運転してみたい・・・!」そんな妄想が広がります。

記念キャンペーンも実施中!

キャンペーン商品一覧
さらに、このコラボレーションを記念して、コロンビアの新作ウェアが抽選で当たるキャンペーンも実施中です。応募者全員には、コロンビアのアイテムがお得に購入できるクーポンももらえるそう!かなり太っ腹な企画となっています。

【キャンペーン概要】
応募者の中から抽選で、18名にコロンビアの新作ウェアが当たるキャンペーンを実施中です。トレッキング、フィッシング、キャンピングを堪能できる、コロンビアの新作アイテムを合計18名様にプレゼントします。
・応募期間: 3月31日(水) 17:00まで
・応募方法:特設サイト)の応募フォームよりお申込みください。
・当選人数:18名様

電気で走る新しいコンパクトSUV「日産キックス」e-POWERについて

キックス

「日産キックス」e-POWERは、日産独自の電動パワートレイン「e-POWER」と、運転支援技術「プロパイロット」を搭載した、「ニッサン インテリジェント モビリティ」を、余すことなく体現する新型コンパクトSUVです。「e-POWER」ならではの力強い加速や高い静粛性、そして、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速まで意のままに行うことができるワンペダル感覚の新しいドライビングを実現したモデルです。また、アクティブで先進的なエクステリアと、シームレスで上質さを感じていただけるインテリアをまとい、運転のしやすいコンパクトなボディでありながら、広い室内空間を実現しました。

小梅

小梅
芸能事務所で約15年若手芸人のマネージメントに携わり、どっぷりお笑いの世界に染まる。退職後ライターに転身。ある日ふいに見た1本の韓国映画に心奪われ、そこから韓国映画・ドラマのチェック追われる毎日を過ごす。コンビニの新商品や地方のおみやげが大好き。


, | ニュース,関東,東京都23区,観光


東京都23区の観光関連リンク



不快ミュージアム by nwm×NTT3 不快ミュージアム by nwm×NTT3

福島県三春滝桜 福島県三春滝桜

東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー(ドレスケーキ)ピンク 赤 東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー(ドレスケーキ)ピンク 赤
池内氏が選ぶ『東京丸の内のおすすめのフォトスポット』東京駅舎 池内氏が選ぶ『東京丸の内のおすすめのフォトスポット』東京駅舎
東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー 東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー
豊洲 千客万来 豊洲 千客万来
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#コラボレーション #プレゼント



ニュース 関東 東京都23区 観光