TABIZINE > 観光 > 絶景 > 【都心から約1時間】週末旅にも!海外リゾートみたいなホテル5選

【都心から約1時間】週末旅にも!海外リゾートみたいなホテル5選

Posted by: あやみ
掲載日: May 28th, 2015. 更新日: Jun 15th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)鴨川館 別邸 ラ・松廬

週末の限られたお休みの中で、最高のリラックスを味わいたい、そう思うことも少なくありません。でも、遠出すると、かえって疲れてしまうこともあるでしょう。そこで都内から1時間ちょっとで行ける千葉の素敵すぎるリゾートホテルをご紹介。極上の週末を過ごして、翌週へ向かう英気を養いたいものですね。


リッチな露天ジェットバスつきのお部屋も「サヤンテラス ホテル&リゾート」

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/サヤンテラス ホテル&リゾート

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)サヤンテラス ホテル&リゾート

目の前に広がる大海原。海を見渡せるテラスのあるレストランが魅力的なリゾートホテルです。白が基調の客室もリゾートホテルそのもので“ここは本当に千葉?”と疑ってしまうほど。露天ジェットバスつきのスタンダードツインルームからペット同伴で宿泊できる部屋、和室まであり、そのときの気分や状況に合わせて宿泊できるのもうれしいところ。

[サヤンテラス ホテル&リゾート]

まるで沖縄のリゾートホテル「平砂浦ビーチホテルLANIKAI」

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/LANI(ラニ)リゾーツ

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/LANI(ラニ)リゾーツ

一瞬、沖縄かと思う雰囲気のリゾートホテル。なんとこちらのホテルのスパは最長で24時間利用可能。スパで心身の疲れをしっかりと癒すことができます。また、7月1日から9月末までは、広々としたガーデンプールがオープン。海を眺めながらプールで泳ぐなんて、贅沢ですよね。気になるゲストルームは、どれも落ち着くデザインでのんびりと過ごせます。都会の喧騒を忘れ、癒しのひと時を過ごせそうです。

[平砂浦ビーチホテルLANIKAI]

緑豊かな小丘の上で大人の時間を過ごせる「Privatehotel&Spa Restaurant 森羅」

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/Privatehotel&Spa Restaurant 森羅

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/Privatehotel&Spa Restaurant 森羅

上質を知る大人だからこそ、週末はちょっと贅沢に過ごしたいもの。こちらのリゾートホテルでは、贅を尽くしたプライベート空間で、癒しの時間を過ごすことができます。ウェルカムカクテルのサービスからはじまり、生ビールが1杯無料でいただけるサンセットバーサービスまであり、至れり尽くせりです。さらに、ホットストーンマッサージの施術を受けて、スピリチュアルヒーリングを体験することもできます。

[Privatehotel&Spa Restaurant 森羅]

限定5室のヴィラで洗練された大人の休日を過ごせる「鴨川館 別邸 ラ・松廬」

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)鴨川館 別邸 ラ・松廬

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)鴨川館 別邸 ラ・松廬

こちらは限定5室のコンセプトの異なるヴィラがある、遊び心溢れるラグジュアリーな大人のリゾート。広い敷地内には庭園があり、外出しなくても、ホテル内で十分くつろげます。また、こちらでの夕食は完全個室で味わえる和食会席とカジュアルな和食&洋食のレストランをオプションとして予約することができます。部屋で食事をとりたいのなら、ルームサービスをオーダーすることも可能。

[鴨川館 別邸 ラ・松廬]

豪華な貸切露天風呂がある極上のリゾート「鏡ヶ浦温泉 rokuza」

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)facebook/鏡ヶ浦温泉 rokuza

【都心から1時間ちょっと】週末旅にも使える千葉にある素敵すぎるリゾートホテル
(C)鏡ヶ浦温泉 rokuza

こちらのリゾートホテルの客室は、リッチ&モダンなインテリアでスペシャルな時間を過ごすことができます。「rokuza」の前身は、南房総の網元漁師さんだそうで、とれたての魚を美味しくいただけるのも魅力。また、絶景を独り占めできる貸切露天風呂が豪華で、疲れを癒すだけではなく、極上のひと時を堪能できます。

[鏡ヶ浦温泉 rokuza]

あやみ

Ayami ライター
フリーライター。劇団員、OL、WEB編集ライターを経て、フリーランスになる。辛い食べ物、東南アジアが大好き。旅するように生きるのが人生の目標。


,,,, | 観光,グルメ,ホテル・旅館,絶景,関東,千葉県,グルメ,ホテル,観光


観光の絶景関連リンク


ネモフィラ 国営ひたち海浜公園 ネモフィラ 国営ひたち海浜公園


岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景 岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景
亀戸天神社1 亀戸天神社1

オノマトペの屋上2 オノマトペの屋上2

六本木一丁目 2024 桜 高層ビルと桜 六本木一丁目 2024 桜 高層ビルと桜
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT