> > > 【本日NEWオープン】できたて自家製モッツァレラチーズもスイーツも絶品!「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」

,,,,,, | グルメ,東京都23区外,現地レポート,関東

【本日NEWオープン】できたて自家製モッツァレラチーズもスイーツも絶品!「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」

Oct 4th, 2017

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
チーズ好きにはたまらないチーズ料理専門店「CHEESE CRAFT WORKS(チーズクラフトワークス) 吉祥寺」が10月4日にオープン! 現在、関西エリアに4店舗、関東エリアに1店舗ある「CHEESE CRAFT WORKS」ですが、人気の吉祥寺に進出しました。

今回は、チーズ専門店ならではのフレッシュなチーズ料理たちの一部を紹介したいと思います。

チーズをイメージした可愛らしい店内


出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
「CHEESE CRAFT WORKS」は、吉祥寺駅前から徒歩5分位程度の商店街の3階にあります。目印は写真の黄色い牛さん。これを目指していきましょう。

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
店内に入ると、最初に出迎えてくれるチーズに関連したディスプレイたち。これがとても可愛い! チーズの塊や、牛のミニチュアなどが飾られています。

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
他にも、チーズに関連したディスプレイがいっぱい! どれも可愛らしくて、写真映えするのも嬉しいところ。

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
席は、お一人様でも気軽に使えそうなカウンターもあります。ここならちょっとしたお食事にも気軽に使えますね。

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
こんな感じに、大人数でも対応できる広い個室っぽい感じのテーブル席もあります。お店のメニューにはチーズフォンデュももちろんあるので、ここでワイワイチーズ料理を囲みながら楽しむのもいいですね。

出来立ての自家製モッツァレラチーズが食べられる「CHRRSE CRAFT WORKS 吉祥寺」がオープン!
オープン前で開放はしていませんでしたが、レジカウンターの奥にはさらに広いスペースがあり、ちょっとしたパーティや飲み会などにも使えそうな雰囲気でした。どこもかしこも可愛らしいので、お店に行ったら要チェックしてくださいね。

次では、お店で作られている自家製チーズを紹介します。

西門香央里

,,,,,, | グルメ,東京都23区外,現地レポート,関東


気になる国の記事を検索!