> > > 千葉「道の駅木更津 うまくたの里」の“並んでも絶対に食べたい” グルメ!

,,,,, | グルメ,千葉県,関東

千葉「道の駅木更津 うまくたの里」の“並んでも絶対に食べたい” グルメ!

Oct 7th, 2017

“並んでも絶対に食べたい!” 千葉で人気の2つのお店がプロデュースしたレストランカフェがオープン
千葉県木更津市にオープンする道の駅「うまくたの里」では、レストランカフェ「&TREE(アンドツリー)」を2017年10月20日(金)にオープン。地元で絶大な人気を誇る「のうえんカフェ」と「せんねんの木」のプロデュースしたレストランカフェです。

「&TREE(アンドツリー)」とは


“並んでも絶対に食べたい!” 千葉で人気の2つのお店がプロデュースしたレストランカフェがオープン
「&TREE」は、北欧風のゆっくりくつろげる店内で、地元の農家さんが一生懸命育てた「かずさ野菜」を「顎が疲れるまで思う存分食べていただきたい」という想いでできたお店。千葉で人気の2つのお店「のうえんカフェ」と、手作りバウムクーヘン専門店「せんねんの木」がプロデュースしています。

顎が疲れるまで野菜を思う存分食べて欲しい!


“並んでも絶対に食べたい!” 千葉で人気の2つのお店がプロデュースしたレストランカフェがオープン 「かずさ彩り野菜のプレート」

ランチタイムでは、地元の農家が一生懸命育てた「かずさ野菜」を「顎が疲れるまで野菜を思う存分食べていただきたい」という想いで生まれた「かずさ彩り野菜のプレート」を提供。

“並んでも絶対に食べたい!” 千葉で人気の2つのお店がプロデュースしたレストランカフェがオープン 「かずさ彩り野菜とポットパイのプレート」

このプレートに「地元野菜たっぷりの選べる3種のポットパイ」もしくは「自家製ローストビーフ」を選ぶことができます。旬の野菜と食材をふんだんに使用した、あつあつのポットパイは、3種類から選べるそう。

プレートの主役は「地元野菜」。野菜のキッシュ、野菜のテリーヌ、野菜のムースに特製の野菜の小鉢と野菜のピクルス、生野菜には特製の野菜ドレッシングが。全粒粉を使用した、クルミ、クランベリー、レーズン入りの自家製パンがついています。

次はカフェタイムの美味しいバウムクーヘンスイーツを紹介!

TABIZINE編集部

,,,,, | グルメ,千葉県,関東


気になる国の記事を検索!