TABIZINE > 関東 > 群馬県 > ホテル > 最上階に天然温泉の眺望浴場を完備!「ラビスタ草津ヒルズ」がオープン

最上階に天然温泉の眺望浴場を完備!「ラビスタ草津ヒルズ」がオープン

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Jul 7th, 2021.

群馬県吾妻郡にリゾートホテル「ラビスタ草津ヒルズ」が2021年6月22日(火)にオープンしました。草津温泉と縁の深いドイツの風情漂う洋風の設えで、異国情緒を演出しています。グリム童話をイメージした客室や、おもてなしの空間で童心に帰る非日常のリゾートを楽しめます。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント


ラビスタ草津ヒルズ


最大の特長は、強酸性の草津温泉では稀有な建物最上階に設けられた天然温泉の眺望浴場です。草津の温泉街を見下ろす高台に佇む「ラビスタ草津ヒルズ」の最上階から、雄大な景色とともに名湯・草津の湯を愉しめます。

また、同じく最上階には、無料で何度でも利用できる趣の異なる4種の貸切風呂を完備。全ての客室にも天然温泉露天風呂が備わっているので、湯処でも、客室でも草津の湯を堪能できます。


館内は、草津町と歴史的繋がりの深いドイツに因んだ設えで異国情緒漂う雰囲気。6階建ての建物中央を貫く吹き抜けには、ドイツ最大の「トリベルクの滝」をイメージした滝が流れ落ち、客室は、グリム童話をモチーフに、3つのデザインでコーディネートされたお洒落な洋室です。

無料の眺望貸切風呂は4種類!


最上階の眺望浴場では、眼下に広がる景色とともに「湯畑の湯」をはじめ3つの異なる源泉から引き込んだ名湯・草津の湯に癒される贅沢な湯浴みが堪能できます。無料の眺望貸切風呂は、「森の湯」「岩の湯」「山の湯」「風の湯」の4種類。空いていれば予約なしで何度でも利用できます。

グリム童話をモチーフにした客室


グリム童話「赤ずきん」、「ヘンゼルとグレーテル」、「白雪姫」をモチーフに、「赤」・「白」・「緑」の3つの色彩でコーディネートされたお洒落な設えです。全ての客室が天然温泉露天風呂付きで、プライベートな湯浴みを心の赴くまま堪能できます。

夜食もあるのがうれしい


夕食は、草津の豊かな山の幸や新鮮な旬菜を彩り豊かな洋食のコース料理で楽しめます。


夜食には、「夜鳴きそば」も。定番のあっさり醤油味に加え、トマト味も無料です。

ラビスタ草津ヒルズ
住所:〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津226番15
電話番号: 0279-88-5489(予約)
アクセス:関越自動車道「渋川伊香保IC」より約1時間30分/高速バス「草津温泉バスターミナル」より送迎/JR「軽井沢駅」より送迎 ※要事前予約
公式サイト:https://www.hotespa.net/hotels/la_kusatsu/

PR TIMES

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

, | ホテル・旅館,関東,群馬県,ホテル


群馬県のホテル関連リンク

天坊の温泉 天坊の温泉
雪見露天風呂 雪見露天風呂







伊香保温泉金太夫 伊香保温泉金太夫
1 2 3 4 NEXT

#天然温泉 #草津



ホテル・旅館 関東 群馬県 ホテル