プライバシーポリシー
目次
基本方針
当社は、ホームページ等でお伺いしたお客様の情報(氏名、年齢、生年月日、電話番号、メール、住所、勤務先等)について厳重に管理・保護するために、以下に掲げる個人情報の取扱いに関する基本方針及び個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに下記の取り組みを適宜見直し、改善してまいります。
・当社は、お客様の個人情報を適切に管理いたします。
・当社は、情報セキュリティ基本方針を策定し、個人情報保護に関する定期的な社員教育と監査を行っており、また継続的に改善していきます。
・当社は、お客様の個人情報を取扱う業務を他の会社に委託する場合、当社と同様、適正な管理を行うよう、指導・監督を行います。
・当社は、お客様の個人情報について不正なアクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等のリスクに対し合理的な安全対策を講じ保管いたします。
・当社は、お客様ご本人の個人情報について照会、訂正等を依頼された場合、お客様ご本人であることを確認した上で、合理的な範囲内で対応させていただきます。
個人情報の取り扱いについて
当社は、お客様から取得した個人情報について以下の通り取扱います。
1.個人情報の利用目的について
当社は、キャンペーンへの応募の際に入力された個人情報について、お客様との連絡のために利用させていただくほか当選されたお客様の運送・宿泊機関等の提供するサービスの手配、及びそれらサービス受領のための手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。
このほか、当社では次の場合等にお客様の個人情報を利用させていただくことがあります。
・会員サービスに関する情報のご案内
・関連するアフターサービス
・当社及び当社と提携する企業の商品やサービス、キャンペーン・各種イベント・セミナー等のご案内
・旅行のご意見やご感想の提供及びアンケートのお願い
・特典・サービスの提供
・統計資料の作成
2.個人情報の第三者への提供
当社は、お申込みいただいた旅行手配等のために必要な範囲内において、運送・宿泊機関等及び手配代行者に対し、お客様からお預かりした(氏名・年齢・生年月日・パスポート番号等)個人情報を、あらかじめ電子的方法等で送付することによって提供いたします。また、当社は旅行先でのお客様のお買い物等便宜のため、当社の保有するお客様の個人データを免税品店及び土産物店等に提供することがあります。この場合、お客様の氏名、パスポート番号及び搭乗便等に係る個人データを、あらかじめ電子的方法等で送付することによって提供いたします。なお、これらの事業者への個人データの提供停止を希望される場合は、お申込み時にお申し出ください。
個人情報の提供について
当社は、お客様より取得させていただいた個人情報を適切に管理し、あらかじめお客様の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、次の場合は除きます。
・法令に基づく場合
・利用目的の達成に必要な範囲内において、業務委託先等に提供する場合
・不正または不当な保険契約の申込みおよび保険金請求を防止するために必要な場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
個人情報の提供について
お客様からご提供いただけない個人情報が旅行サービス手配に必要不可欠な情報である場合、当社は、お客様からのお申込みをお断りする場合があります。
保有個人データの開示・訂正・利用停止手続きについて
・当社が保有するお客様の個人データの開示、訂正・追加・削除、または利用の停止・消去第三者への提供の停止等をご希望の方は、必要な手続きについてご案内いたしますので下記メールアドレスよりお申し出ください。
当社は、提供者ご本人であることを確認した上で、合理的な範囲でご要望の内容に対応させていただきます。
お問合せ先 privacy@tabizine.jp
・従来の業務手続き(旅行申込みや会員登録手続き等)における個人情報の変更等または利用の停止等をご希望の方は、上記お問合せ先までお申し出ください。当社は、提供者ご本人であることを確認した上で、対応させていただきます。
個人情報の事故対応について
万一、TABIZINEが保有する個人情報の流出等の問題が発生した場合には、直ちにお客様にご連絡をさせていただき、安全の確保のために最善の措置を講じます。また、速やかにホームページ等で事実関係等を公表させていただきます。
当WEBページのご利用にあたってのご注意
当WEBページの利用は、お客様の責任において行われるものとします。
当WEBページや記事ページにリンクが設定されている他のウェブページから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して株式会社オンエアは一切の責任を負いません。
当ホームページは株式会社オンエアの管理下にあります。当ホームページは法律の異なる全世界からアクセスすることが可能ですが、当ホームページにアクセスされたお客様および株式会社オンエアの両者は、当ホームページの利用に関して日本国の法律に従うものとします。当ホームページへのアクセスはお客様の自由意志によるものとし、当ページの利用に関しての責任はお客様にあるものとします。
クッキーに関するポリシー
1.クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
2.クッキーの設定について
・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、 制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
3.株式会社オンエアがクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、株式会社オンエアはクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、株式会社オンエアのサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・株式会社オンエアのサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
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