> > 何もしたくない日のおすすめの過ごしかた5選

,,, | 豆知識

何もしたくない日のおすすめの過ごしかた5選

Mar 13th, 2016

この時期、季節の変わり目だからなのか体調を崩す人が多いように感じます。

筆者の周囲でもインフルエンザが流行していたり、いまいち気持ちがのらない日々をすごしている人がたくさん。誰だって、何もしたくない日ってありますよね。そんな日とうまくつきあうために、おすすめの過ごしかたをご紹介いたします。

可愛いルームウェアを着て掃除や料理をひとりで楽しむ

なにもしたくない日のおすすめの過ごしかた5選

部屋が汚いと何事にもやる気スイッチが入らない。なんてことありませんか? こころの元気をとり戻すには、まずは部屋の掃除から。窓を全開にして、部屋の隅々まできれいになったら 夜はのんびり自分のために自分で料理を楽しみましょう。カロリーはいっさい気にしない(笑)! 毎日がんばる自分へのご褒美です。

そして、てきとうになりがちなこういう日の洋服。誰にも会わないからと手を抜くのではなく、いま流行のスッピン風メイクをして、かわいいルームウェアを着てやってみるのはどうでしょう? 人生の転機を迎えた海外映画のヒロインをきどって。何かがふっきれるかも。可愛いルームウェアは、定番のジェラートピケ、NYを中心に世界中からセレクトした商品を扱うBED & BREAKFAST、おしゃれな女性に大人気のランジェリーブランドVictoria’s Seacretがおすすめです。

京田未歩

,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!