TABIZINE > アジア > 韓国 > グルメ > CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW! カフェ」

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW! カフェ」

Posted by: 西門香央里
掲載日: Jun 8th, 2018.

韓国には芸能事務所が運営するカフェがいっぱいあるんです。どこもそれぞれの事務所の色が出ていて、個性的。普通のカフェとして使えるのが嬉しいところ。今回は、日本でも人気のCNBLUEやFTISLANDが所属する「FNCエンターテイメント」が運営するカフェ「FNC WOW!」を紹介します。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」


明洞の賑やかな場所にある「FNC WOW!」

「FNC WOW!」は、実は去年オープンしたばかりの新しいカフェ。しかもソウルに来たら最初は誰もが訪れる場所、明洞のど真ん中の賑やかな場所にあります。

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

コスメショップの入口にこの看板が立っているので、見逃さずに。なかなか見つけにくいんです。店内のエレベーターから上に上がります。

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

エレベーターでフロアに到着すると、すでにFNCの世界が人がっています。CNBLUEのジョンヒョンのポスターがお出迎えしてくれますよ。

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

こんな感じで真ん中が吹き抜けに。ちょっと面白い作りになっています。

店内はアーティストファン必見!

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

店内は可愛らしい色でコーディネイト。居心地のいい空間になっています。そしてもちろん所属アーティストに関連するディスプレイがいっぱいです。

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

こちらはCNBLUEのヨンファのグッズなどがディスプレイ。部屋の中みたいでくつろげそう。

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

壁にはアーティストたちの写真や、サイン入りのポスターも飾ってあり、ファンは必見ですね!

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

今まで販売されてきたグッズもディスプレイ。アーティストたちの歴史を感じることができます。

ファンなら頼みたいラテの理由とは?

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

もちろんカフェなので、フードやドリンクもあります。ファンなら絶対に注文して欲しいのが、好きなアーティストをラテアートにしてくれるカフェラテ!

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

こんな風に、しっかりとプリントされて出てきます。筆者たちがお願いしたのは、SF9のヨンビンとチャニでした。飲んでしまうと崩れてしまうので、もったいない!

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

ドリンクなど注文すると、トレーディングカードもつけてくれます。アーティストをイメージしたケーキもどれもとても美味なので、オススメです。

ファンじゃなくても楽しめるカフェ

CNBLUE、FTISLANDのファンなら行きたい!「FNC WOW!カフェ」

ソウルの観光地の中心、明洞にある「FNC WOW!」。人ごみに疲れた時にホッとできるカフェとしても問題なく使えますよ。アーティストのファンじゃなくても、おしゃれでかわいい店内、そして美味しいケーキとドリンクで楽しんでください。

FNC WOW!カフェ
ソウル特別市 中区 明洞1街 53-1, Boots 明洞本店 4F
営業時間:月~木曜10:00~22:30(ラストオーダー21:00)
金~日曜・祝日10:00~23:00(ラストオーダー21:30)
https://www.instagram.com/fncwow/

[All Photos by Kaori Simon]

西門香央里

Kaori Simon ライター&フォトグラファー
東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。


, | 観光,グルメ,アジア,韓国,カフェ,グルメ,現地ルポ/ブログ


韓国のグルメ関連リンク

仁川空港 サーティワン 31 バスキン・ロビンス ショーケース2 仁川空港 サーティワン 31 バスキン・ロビンス ショーケース2
日帰り韓国トップ画像 日帰り韓国トップ画像
ダックワーズ実食 ダックワーズ実食

N.Y.さんのカメラロール1 N.Y.さんのカメラロール1
【韓国おすすめお土産】どこにいっても入手困難!韓国の人気お菓子「ベーグルチップ」を紹介 【韓国おすすめお土産】どこにいっても入手困難!韓国の人気お菓子「ベーグルチップ」を紹介
ボタンを押すと、適量のお湯が器に注がれます ボタンを押すと、適量のお湯が器に注がれます
韓国・チェジュ島城山日出峰(ソンサンイルチュルボン) 韓国・チェジュ島城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)
【韓国・ソウル】1時間待ちしても食べたい絶品卵サンド「EGG DROP」 【韓国・ソウル】1時間待ちしても食べたい絶品卵サンド「EGG DROP」
え!パスタじゃないの?まるでクリームパスタみたいな「ロゼ辛ラーメン」を作ってみました! え!パスタじゃないの?まるでクリームパスタみたいな「ロゼ辛ラーメン」を作ってみました!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 NEXT

#ソウル #明洞