TABIZINE > 関東 > 千葉県 > 観光 > 千葉県・柏の葉T-SITEで「おやこで楽しむ夏祭り2022」開催!夏の思い出作りに

千葉県・柏の葉T-SITEで「おやこで楽しむ夏祭り2022」開催!夏の思い出作りに

Posted by: autumn
掲載日: Jul 11th, 2022. 更新日: Jul 9th, 2022

千葉県・柏市にある「柏の葉T-SITE」では、2022年7月22日(金)~24日(日)の3日間「おやこで楽しむ 夏祭り 2022」が開催されます。縁日屋台がズラリと並び、夏の風物詩ともいえる手持ち花火や、盆踊りを楽しむことができますよ。さらに会場では、着付け付きの浴衣レンタルも! この夏の思い出を作ることができそうですね。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

【柏の葉T-SITE】「おやこで楽しむ 夏祭り 2022」


千葉県・柏市「柏の葉T-SITE」で夏祭りを開催!


千葉県柏市にある商業施設「柏の葉T-SITE」にて、夏祭りを開催! 「おやこで楽しむ 夏祭り 2022」として2022年7月22日(金)~24日(日)の3日間行われます。
 
夏祭りのテーマは「親子で楽しみながら、柏の葉から未来を考える」。この夏を彩る思い出となりそうですね。

夏の風物詩「手持ち花火」


3日間のうち、それぞれ 17:30~20:30には手持ち花火大会を開催。職人が手作りした温かみのある花火セットが用意されています。この夏最初の思い出となりそうですよね。
 
こちらは予約制で、880円(税込)となっています。

手ぶらでOK!「浴衣レンタル」


夏祭りといえば、浴衣! 会場では、着付け付きの浴衣レンタルが行われています。素敵な浴衣とヘアセットで、お祭りを満喫できますよ。
 
こちらは予約制で、3,080円(税込)~利用可能です。

「縁日屋台」で夏祭りグルメを満喫


焼きそば・かき氷・リンゴ飴・ビールなど、夏祭りならではのグルメがズラリ! 屋台ならではの味わいを満喫できそうですね。

22日限定!「ビアガーデン」を開催


22日(金)には、ビアガーデンを開催! メインテラスで夜風を浴びながら、地ビールなどを楽しむことができますよ。15:00~20:30(ラストオーダー20:00)となっています。

「ウォーターマーメイド パレード&ショー」で盛り上がろう


音楽に合わせて踊ったり、シャボン玉を飛ばしながら楽しむ「ウォーターマーメイド パレード&ショー」。花やかなパレードで盛り上がりそうですね! 予約制で、マーメイドと一緒にパレードに参加することもできます。

よく知るあの曲も!?「キッズ盆踊り」


夏祭りの花形ともいえる、盆踊り。伝統的な曲からよく知るあの曲など、いろんな音楽に合わせて盛り上がりそうです! 
 
こちらは7月23日(土)・24日(日)19:30~20:30に開催されますよ。

おやこで楽しむ 夏祭り 2022
日時:2022年7月22日(金)、23日(土)24日(日)
時間:15:00~20:30
会場:柏の葉T-SITE(千葉県柏市若柴227-1)
HP:https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/t-site/18679-1052570215.html
Instagram:https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/kashiwanohatsite/

[PR TIMES]
※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

autumn

autumn ライター
おいしいものやおしゃれな空間、美しい景色を求めて旅に出ることがだいすき。休日はカフェ巡りや、フィルムカメラをもってお散歩をしています。エモい空間や流行りのカフェには目がありません!



,, | 観光,関東,千葉県,観光


千葉県の観光関連リンク

岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景 岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景
潮干狩りのイメージ 潮干狩りのイメージ
道の駅 保田小学校|千葉県鋸南町 入り口 道の駅 保田小学校|千葉県鋸南町 入り口




道の駅とみうら枇杷倶楽部 菜の花畑 道の駅とみうら枇杷倶楽部 菜の花畑

硫黄島 硫黄島
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#お祭り #夏祭り #屋台



観光 関東 千葉県 観光