> > 旅行をするカップルは誰よりも愛し合っている?旅がもたらす豊かな恋愛生活

,,,, | 豆知識

旅行をするカップルは誰よりも愛し合っている?旅がもたらす豊かな恋愛生活

Jul 12th, 2014

旅行をするカップルは誰よりも愛し合っている?旅がもたらす豊かな恋愛生活

大好きなパートナーとの旅行は、お互いの関係を深める絶好のチャンスでもありますよね。US Travel Associationが行った調査によると、インタビューを受けた約1100人の成人が、「旅行はパートナーとじっくり会話する機会を与えてくれるだけでなく、子供からも離れ、日常から離れた環境でパートナーと向き合う時間を与えてくれる」と回答しました。

それだけでなく、調査結果の中で、3つの事が明らかになったようです。

1.よく一緒に旅行をするカップルの間には、「愛」が存在する傾向にある


旅行をするカップルは誰よりも愛し合っている?旅がもたらす豊かな恋愛生活

パートナーと頻繁に旅行をする83%のカップルが、「今もパートナーとの間に愛が存在する」と回答しました。また、そのうちの72%のカップルが、「一緒に旅行をする事でパートナーとの愛がより高まる」と感じているそうです。

Yoko

,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!