> > > ワクワクどきどき!恐竜たちと一夜を過ごす、リアル・ナイトミュージアム

,,, | アメリカ,人気ツアー,北アメリカ,観光

ワクワクどきどき!恐竜たちと一夜を過ごす、リアル・ナイトミュージアム

Jul 14th, 2014

ニューヨークにあるアメリカ自然史博物館(The America Museum of Natural History)では、館内にお泊まりする”A Night at the Museum”があります。

ワクワクどきどき、宿泊できる博物館!恐竜たちと過ごすナイト・ミュージアム
©American Museum of Natural History

この博物館は、映画「ナイト・ミュージアム(Night at the Museum)」(2006年)で人気になりました。夜になると、恐竜などの展示物が博物館を歩き回るという内容なのです。

ワクワクどきどき、宿泊できる博物館!恐竜たちと過ごすナイト・ミュージアム
©2006 Twentieth Century Fox


【You Tube ナイト・ミュージアム 予告編】

https://www.youtube.com/watch?v=3sY1hQriJiY



もちろん、このお泊まりでも検証しますよ。懐中電灯を片手に、静まり返った館内をこわごわ巡回。ちょっと〜、この恐竜動かなかった〜?(笑)

ワクワクどきどき、宿泊できる博物館!恐竜たちと過ごすナイト・ミュージアム
©American Museum of Natural History

青山 沙羅

,,, | アメリカ,人気ツアー,北アメリカ,観光


気になる国の記事を検索!