> > > なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu【インスタグラムで話題】

,,,,,,, | アジア,トレンド,中国

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu【インスタグラムで話題】

Oct 9th, 2017

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu (c)instagram/lanlan731

何か辛いことがあった時に、猫のかわいい画像をみて癒されたという経験がある方は多いのではないでしょうか。けれど「こちらが思わずなぐさめたくなる」ほど切ない表情をしている猫が話題を呼んでいます。その何とも切なくてかわいい猫ちゃんに会いに行ってみましょう。

インスタグラムで話題の「悲しそうな猫・Luhu」

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu (c)instagram/lanlan731 

こちらが、インスタグラムで話題を呼んでいる「Luhu」ちゃん。2012年8月生まれの男の子です。うーん、思わず抱き上げて「よしよし」してあげたくなりますね!

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu (c)instagram/lanlan731

Luhuちゃんは、嬉しい時も楽しい時もこの表情。大好きなキウイを目の前にしてもさみしそう・・・。

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu (c)instagram/lanlan731

日向ぼっこの時も、おめめうるうる。

なぐさめてあげたい!世界一切ない表情の猫Luhu (c) instagram/lanlan731

遊んでいるときも、切なげな表情。でも心配はご無用です! Luhuちゃんは、とってもハッピーな生活を送っているんです。どういうことかといいますと・・・。

倉田直子

,,,,,,, | アジア,トレンド,中国


気になる国の記事を検索!