> > > > 海外リゾート7日分の癒しが2泊3日で得られる「天空の森」

海外リゾート7日分の癒しが2泊3日で得られる「天空の森」

ライター: FUTA
掲載日: Jul 18th, 2015. 更新日: Jan 20th, 2017

今年こそは海外リゾートで思いっきり贅沢したい! けど肝心の時間がない・・・なんて悩んでいる人にはぜひオススメしたいホテルがあります。

海外の高級リゾートのような贅沢なひと時を満喫できるホテルが、実は私たちの住む日本にも存在します・・・!

鹿児島県にある最高級ホテル「天空の森」

九州・鹿児島県にある「天空の森」ホテルはまさに日本一と言って良いほどの圧倒的に贅沢な環境が用意されたホテルです。

総敷地面積はなんと東京ドーム13個分(!)。そして、その広大な土地を保有しながら、宿泊できる客室はたったの「3部屋」なんです。

日帰り用の施設もありますがこちらも「2部屋」で、大自然溢れる敷地を活かしたプライベートリゾートを徹底的に楽しむことができます。

各ヴィラには客室露天風呂が標準装備。当ホテルのオーナー田島健夫さんは鹿児島・妙見温泉「田島本館」の社長でもあり、徹底的にこだわった源泉かけ流し温泉は最高の癒し空間となることは間違いありません。

また、料理に関しては使用される食材の90%以上は自給自足によるもので、自家菜園で採れたオーガニックで無農薬の野菜をふんだんに堪能することができます。

その他にも「天空スパ」でスペシャルエステを体験することができますし、「天空の森」内には段々畑や「空への入り口」と言われる山の頂上エリアなど広大な敷地ならではの散策コースも充実していて一日ホテル内にいても全く飽きることがありません。

さらにオプションで、ヘリコプターによる鹿児島の大自然溢れる霧島連山や桜島周遊コースやセスナによる空中遊泳なども体験することが可能です。せっかく鹿児島まで足を運んだのですから、空の旅も合わせて楽しんでみたいですね!

まさに海外の高級リゾート!日本一のホテル「天空の森」

そして気になるお値段は・・・最高級ホテルに相応しく、最も安いお部屋で12万円から。
日帰りの「野あそび」コースだと3万円から利用できます。

「天空の森」は最高級リゾートでありながら、2日〜3日間あれば心も体も十分に癒すことができる圧倒的な満足感を味わえるホテルです。

通常の海外リゾートに行こうと思えばアクセスだけで2日間を使ってしまいますので、時間のない人でも普段の忙しい日常を忘れて癒しの旅を満喫できると考えると、実はとっても魅力的なお値段なのかもしれませんね。

実際に「海外リゾート7日分の滞在価値が2泊3日で得られる」というお客さんも多いらしいですよ!

いかがでしたでしょうか。まさに日本一とも言える圧巻のリゾート空間を持つ「天空の森」ホテル。

忙しくて時間がない人でもとっておきの旅が満喫できますので、ぜひ今からでも旅の計画を立ててみてくださいね。


[天空の森]
[Photo by Shutterstock.com]

FUTA

FUTA ライター
IT会社を経てフリーへ転身。趣味は旅と音楽と読書。人が生み出すクリエイティビティが好き。世界の歴史や文化を学びつつ、現在の様々なトレンドをウォッチしています。いつでも旅心を忘れないのがモットー。密かに世界一美味しいコーヒーを探してます。

,,,,,,,, | ホテル,ホテル・旅館,リゾート,九州・沖縄,絶景,観光,観光,鹿児島県


鹿児島県のホテル関連リンク

216258-01 216258-01
212352-05 212352-05
映画「めがね」ロケ地巡礼!世界一”たそがれ”が似合う場所「ヨロン島」 映画「めがね」ロケ地巡礼!世界一”たそがれ”が似合う場所「ヨロン島」
東急REIホテルで北海道の秋の味覚を楽しむ「北海道味めぐり」 東急REIホテルで北海道の秋の味覚を楽しむ「北海道味めぐり」
ふるさと納税をして大好きなあの場所へ旅行に行こう! ふるさと納税をして大好きなあの場所へ旅行に行こう!
まさに海外の高級リゾート!日本一のホテル「天空の森」 まさに海外の高級リゾート!日本一のホテル「天空の森」
まるで海外!日本の美しすぎる異国風宿5選 まるで海外!日本の美しすぎる異国風宿5選
個性的な温泉の密集地!実力派、鹿児島県で見つける「珍温泉」 個性的な温泉の密集地!実力派、鹿児島県で見つける「珍温泉」
小規模だからこその魅力。一度は泊まってみたい、日本の極上ホテル6選 小規模だからこその魅力。一度は泊まってみたい、日本の極上ホテル6選
1