> > > エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園にある「ペオエ湖」

エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園にある「ペオエ湖」

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

また、このペオネ湖があるパイネ国立公園は、広さが約2400平方kmと超広大なため、トレッキングなどの散策にはもってこい。

そのため、毎年、世界中からトレッキング目的の観光客が押し寄せ、そのパタゴニアの魅力がぎっしり詰まった大自然の大地を散策して楽しんでいるようです。

エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園の湖「ペオエ湖」

エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園の湖「ペオエ湖」

「トーレス・デル・パイネ国立公園」へのアクセス方法は、チリにある「プエルト・ナタレス」という小さな町から観光ツアーで訪問するのが基本です。

日帰りや3泊4日でのトレッキングツアーなど、様々なプランが用意されていますので、目的に応じてパタゴニアの魅力を思う存分堪能することができます。

エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園の湖「ペオエ湖」


いかがでしたか? チリの国立公園にある「ペオエ湖」を中心とした大迫力の景色をご紹介しました。普段歩くのが苦手、という人も、こんなに美しい景色を見ながらトレッキングできれば、疲れを忘れてすぐにその魅力にはまってしまうかもしれませんよ!

[All photos by Shutterstock.com]

FUTA

FUTA ライター
IT会社を経てフリーへ転身。趣味は旅と音楽と読書。人が生み出すクリエイティビティが好き。世界の歴史や文化を学びつつ、現在の様々なトレンドをウォッチしています。いつでも旅心を忘れないのがモットー。密かに世界一美味しいコーヒーを探してます。

,,,,, | 絶景,中南米・カリブ,チリ


中南米・カリブのチリ関連リンク


【世界遺産の宝庫】あなたの心が動く絶景に出会えるチリ 【世界遺産の宝庫】あなたの心が動く絶景に出会えるチリ
日本人は本当にワーカホリック?実際に世界一働き者の国は、どこ?【ランキング】 日本人は本当にワーカホリック?実際に世界一働き者の国は、どこ?【ランキング】
一度は泳いでみたい!世界規模ですごいプール5選 一度は泳いでみたい!世界規模ですごいプール5選
今日の絶景ヒトコト【26】地球上で一番過去に近い場所 今日の絶景ヒトコト【26】地球上で一番過去に近い場所
エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園の湖「ペオエ湖」 エメラルドグリーンが美しい!チリの国立公園の湖「ペオエ湖」
世界一周の航空券が33万5千円!? 手軽に地球を一周する基礎知識 世界一周の航空券が33万5千円!? 手軽に地球を一周する基礎知識
【チリ】長さおよそ1キロ!世界で最も大きい屋外プールがあるホテル 【チリ】長さおよそ1キロ!世界で最も大きい屋外プールがあるホテル
まるでファンタジーの世界!神秘の森の奥に、植物で覆われた不思議なホテルが・・・ まるでファンタジーの世界!神秘の森の奥に、植物で覆われた不思議なホテルが・・・
大理石が作りだした、美しすぎる青の洞窟「マーブル・カテドラル」 大理石が作りだした、美しすぎる青の洞窟「マーブル・カテドラル」
1 2 NEXT

#トレッキング #パタゴニア #山 #森林 #氷河 #滝



絶景 中南米・カリブ チリ