TABIZINE > 観光 > 温泉 > 一緒に温泉に行きたい芸能人ランキング、あなたの1位はランクインしてる?

一緒に温泉に行きたい芸能人ランキング、あなたの1位はランクインしてる?

Posted by: Gooner
掲載日: Jan 30th, 2018.

DeNAトラベルが「一緒に温泉に行きたい芸能人調査」の結果を発表しました。男性と女性ではやはりランクインしている芸能人の傾向が違う結果に!なるほど納得の結果、要チェックです。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

<一緒に温泉に行きたい芸能人調査>あなたの1位はだれ?

テレビの中のあの人と温泉に入ることができればどんなに楽しいんだろうか。どんなに幸せなんだろう・・・。

誰もが考えるムフフな妄想膨らむ調査をDeNAトラベルが実施。「一緒に温泉に行きたい芸能人調査」の結果を発表しました。


■男性芸能人編
 男性からは「面白い人」が票を獲得
 女性はやっぱりイケメンで色気がある人?

男性が選ぶ「一緒に温泉に行きたい男性芸能人」は、

1位 明石家さんま
2位 出川哲朗
3位 タモリ

となりました。
一方、女性の結果は

1位 高橋一生
2位 斎藤工
3位 明石家さんま

となりました。

男女共にランクインしたのは「明石家さんま」「出川哲朗」「タモリ」「阿部寛」で、男性側ではお笑いタレント、女性側ではイケメン俳優が目立つ結果となりました。

イケメン俳優と温泉に入りたい。それは当然でしょう。

■女性芸能人編
 もちろん、浴衣が似合って色気のある女優を男性は支持!
 女性からはお笑い芸人が票を集める

男性が選ぶ「一緒に温泉に行きたい女性芸能人」は、

1位 深田恭子
2位 石原さとみ
3位 壇蜜

となりました。

納得の結果です。だれもがニヤけてしまいます。

逆に女性が選んだのは、

1位 渡辺直美
2位 いとうあさこ
3位 天海祐希

となりました。
面白さや悩み相談ができそうという意見で、この3名が票を集めました。

<一緒に温泉に行きたい芸能人調査>あなたの1位はだれ?

ちなみに他にも「混浴温泉に抵抗はあるか?」や「選んだ異性の芸能人と一緒だったら混浴に入るか?」といった調査も実施(選んだ人となら入りたい!)。

よかったら、調査結果を確認してみてください!

[@Press]
[All Photos by shutterstock.com]

Gooner

gooner ライター
京都生まれのはんなりライター。でも抹茶は嫌い。スポーツを好みます。ビールを飲んでバスケとサッカーを観るのが至福の時間。東京のおすすめ店をありのままお届けするため執筆活動中。

| ランキング,温泉


観光の温泉関連リンク



福井大特集 福井大特集
道の駅越前 ECHIZEN モニュメント フォトスポット 映え 道の駅越前 ECHIZEN モニュメント フォトスポット 映え
福井県 あわら温泉 芦原温泉 芦湯 福井県 あわら温泉 芦原温泉 芦湯
草津温泉 草津温泉
熊本城からの眺め 熊本城からの眺め
豊洲 千客万来 豊洲 千客万来
東京都江東区・「豊洲 千客万来」豊洲場外 江戸前市場(ハルニレ)ミルクソフト〜牧場直送牛乳使用〜2 東京都江東区・「豊洲 千客万来」豊洲場外 江戸前市場(ハルニレ)ミルクソフト〜牧場直送牛乳使用〜2
雪の露天風呂 雪の露天風呂
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#芸能人



ランキング 温泉