TABIZINE > アジア > インドネシア > 現地ルポ/ブログ > 旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】

旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】

Posted by: TABIZINE編集部ブログ
掲載日: Nov 23rd, 2018. 更新日: Nov 22nd, 2018
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

TABIZINE編集部の井上です。

アジアのビーチリゾートに行くと、かなりの頻度でお出迎えしてくれる(ような気がする)タオルアート。表現が「タオルアート」で合っているのかは不明ですが、この表現でお許しください。

ホテルの宿泊客へのおもてなしの一環と思われますが、筆者はこのタオルアートがとても好きです。

ハネムーンタオルアート。The Westin Siray Bay Resort & Spa Phuket(プーケット/タイ)にて。

生花と切り抜いた文字を使ったタオルアート。
ゾウさんの鼻でハートが作られているのも可愛らしくて、思わず顔が満面の笑みに!

何とも可愛らしい仕草のタオルアート。RIMBA Jimbaran BALI by AYANAにて(バリ島/インドネシア)にて。
生花がさりげなく添えられ、目があるところも手が込んでますね。和みます。

ベッドに横たわるワンちゃんが可愛らしいタオルアート。アヤナ ラコディア号(船)にて。
犬の雰囲気を上手く表現していますよね。

AYANA Komodo Resort, Waecicu Beach(フローレス島/インドネシア)にて。
こちらも動物だと思うのですが、ワンちゃんでしょうか?
私には何の動物わからず(笑)。何の動物に見えますか?
手書きのメッセージってあんまりないので、うれしかったです。

こちらはゴージャス!スワンのタオルアート。‎AYANA Resort and Spa, BALI(バリ島/インドネシア)にて。
お部屋に合ったタオルアートですよね。

アジアのビーチリゾートに行くと、どんなタオルアートに出会えるのか、密かな楽しみとなっています。

[All Photos by Chika]

TABIZINE編集部ブログ

TABIZINE Editor's Blog
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

| 現地ルポ/ブログ,インドネシア,現地ルポ/ブログ


インドネシアの現地ルポ/ブログ関連リンク



インドネシア ローソン インドネシア ローソン

ジャカルタ空港壁画 ジャカルタ空港壁画





1 2 3 4 5 6 NEXT

#ビーチリゾート