TABIZINE > アジア > インドネシア > 現地ルポ/ブログ > 遊びゴコロあふれる、ジャカルタ空港の壁画【編集部ブログ】

遊びゴコロあふれる、ジャカルタ空港の壁画【編集部ブログ】

Posted by: TABIZINE編集部ブログ
掲載日: Jan 9th, 2019. 更新日: Jan 10th, 2019
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

ジャカルタ空港壁画

TABIZINE編集部の井上です。

初めて海外に渡ってからというもの、空港に行くとワクワクが止まりません。海外の空港へ行けばテンションも最高潮に。意味もなくキョロキョロしてしまうのです。そんな中で見つけた、インドネシア・ジャカルタ空港の壁画をご紹介します。

ジャカルタ空港に到着し、国内線乗り継ぎのため歩いていると壁画に遭遇。よくよく見てみると、消火器のまわりに絵が描かれているんですよね。

てっきりここだけなのかと思いきや、その後歩いていると次から次へと新しい絵に遭遇することになるのです。どどんと連続でご覧ください!皆さんはどの絵が好きですか?

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

なぜか途中から絵のテイストが変わる・・・。謎です。

ジャカルタ空港壁画

ジャカルタ空港壁画

なんだか心がなごむ、ジャカルタ空港の壁画でした。こういう面白いものに出会えるのも、海外旅行の醍醐味ですね。

[All Photos by Chika]
Do not use images without permission.

TABIZINE編集部ブログ

TABIZINE Editor's Blog
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

| 観光,アジア,インドネシア,現地ルポ/ブログ


インドネシアの現地ルポ/ブログ関連リンク



インドネシア ローソン インドネシア ローソン

ジャカルタ空港壁画 ジャカルタ空港壁画





1 2 3 4 5 6 NEXT

#ジャカルタ



観光 アジア インドネシア 現地ルポ/ブログ