TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

Posted by: 西門香央里
掲載日: Sep 3rd, 2017.
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

「ELLE(エル)」はフランスで生まれたファッション誌。日本版もあり、ちょっとラグジュアリーでセレブなイメージがある雑誌です。その「ELLE」のDNAを受け継いだカフェがあるんです。それが「ELLE café(エルカフェ)」です。

この「ELLE café」で人気なのが、「スムージーボンボン」。見た目はこってりとカロリーが高そうに見えますが、実はとてもヘルシーなんですよ!


店内には「ELLE café」こだわりの商品がずらり

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

「ELLE café」は、青山や銀座に店舗を構えていますが、今回は六本木ヒルズのお店に行ってみました。こじんまりした店舗でイートインスペースは少なめですが、人気の「スムージーボンボン」が並ばず買えるということで穴場のお店でもあります。

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

店内はおしゃれで洗練されています。さすがファッション誌「ELLE」といった感じで、センスがいいですね。店内で扱う商品は、オーガニックのものが中心で、独自の規定をクリアしたものだけが並んでいます。

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

こんな瓶に入った可愛い「プレミアム ヨーグルト」もありますよ。食べるのがもったいない!でも、ココナッツミルクを使った植物性の「ELLE café COYO(コヨ)」や、ハイプロテインの「バッファローミルクヨーグルト」と、ちゃんと身体のことを考えられたスイーツなんです。

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

写真の手前は、一時期話題になった「コンブチャ」。でも「ELLE café」のコンブチャはちょっと違います。ルイボスティーに自然熟成酵素エキス100種とヨーグルト8個分の植物性乳酸菌入を入れたドリンクに仕上がっているんです。飲んだら健康になれそう。

後方にあるのは、最近話題になっている「コールドプレスジュース」。低温・低速圧搾法で野菜や果実を絞ったジュースは、クレンズジュースとして人気があります。

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

可愛らしい瓶の商品は「エイジングメイプルシロップ」と書いてあります。バーボン樽で熟成させたメイプルシロップだとかで、どんな香りがするのか気になりますね。瓶もファッショナブルで、使った後も飾っておきたい感じです。

全て植物性の「ストロベリーボンボン」

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

今回紹介する「ストロベリーボンボン」は、国産の大粒苺をたっぷり使ったスイーツ。たっぷりのホイップクリームが・・・と一瞬思いますが、実はこのクリームは豆乳で作られた植物性のクリームなんです。

フォトジェニックなだけじゃない「ELLE café」のスムージーボンボン

ボリューム満点なのに、とてもヘルシー! しかも苺でビタミンも豊富なんですよ。スイーツなのに身体にもいいなんて、最高ですね。豆乳ホイップはさっぱりしているので、生クリームの重さが苦手な人にはオススメです。

毎日数量限定だから急いで!!

「ストロベリーボンボン」は、毎日数量限定販売なので、売り切れたらおしまいです。ELLE café青山、六本木ヒルズ、ギンザシックスで販売していますので、お早めにどうぞ。また、「スムージーボンボン」のシリーズは、季節ごとに旬の果物などを使ったメニューも出てくるので要チェックですよ。

見た目が可愛いだけじゃなくヘルシーなヴィーガンスイーツ「ストロベリーボンボン」、是非お試しを。

ELLE café 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド 2F
https://ellecafe.jp/

[All Photos by Kaori Simon]

西門香央里

Kaori Simon ライター&フォトグラファー
東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。


, | グルメ,現地ルポ/ブログ,関東,東京都23区,グルメ,現地ルポ/ブログ


東京都23区のグルメ関連リンク


クラフトビール_アイキャッチ クラフトビール_アイキャッチ

Godiva café 限定 Godiva café × Fukui チョコレートバロタン Godiva café 限定 Godiva café × Fukui チョコレートバロタン


AKHA AMA COFFEE AKHA AMA COFFEE
東京都千代田区・「パティスリー GIN NO MORI グランスタ東京店」グランスタ東京店限定・森の恵みクッキー プティボワ グランスタ東京店限定缶 東京都千代田区・「パティスリー GIN NO MORI グランスタ東京店」グランスタ東京店限定・森の恵みクッキー プティボワ グランスタ東京店限定缶

東京都港区・「麻布台ヒルズ マーケット」Comme’N TOKYO(店内) 東京都港区・「麻布台ヒルズ マーケット」Comme’N TOKYO(店内)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#インスタ映え #フォトジェニック