> > > 最高に美味しいホクホクのフライドポテト専門店「AND THE FRIET」

,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東

最高に美味しいホクホクのフライドポテト専門店「AND THE FRIET」

Oct 27th, 2017

ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
じゃがいもを揚げた「フレンチフライ」といえば、ハンバーガーやファストフードの付け合わせというイメージが強いのではないでしょうか? この「フレンチフライ」を専門にしたお店があるって知っていますか? しかも、とても美味しいんです。

今回は、ラフォーレ原宿にあるフレンチフライの専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」を紹介します。

6種類の芋とトッピングで楽しむフレンチフライ


ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」は、季節によって厳選した6種の芋から好きな品種とカットを選んで、様々なディップやトッピングを組み合わせて楽しめる専門店。ラフォーレ原宿の2階にお店を構えています。

ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
メニューはこんな感じ。お芋の種類によって合ったカッティングで揚げたフレンチフライを提供してくれます。芋の種類はベルギー産から北海道産まで、様々。そしてディップやシーズニングもいろいろあるので、迷っちゃいますね。

ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
カウンターにはサンプルもあるので、ここをちょっとのぞいてみるのも良いですね。迷ったらお店の人に相談するのもいいかも。

ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
持ち帰り用の「ドライフリット」もあります。こちらは、お菓子感覚でサクサクな食感のポテトスナックになっています。

ホクホクの最高に美味しいフライドポテトが食べられる「AND THE FRIET」
試食したゴルゴンゾーラ味のドライフリットは、お酒にも合いそうな感じだったので、ちょっとしたお土産にも喜ばれそう。パッケージが可愛いのもいいですね!

西門香央里

,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東


気になる国の記事を検索!