TABIZINE > ヨーロッパ > ドイツ > 今日の絶景ヒトコト【97】ちゃんと一人を過ごせる人しか

今日の絶景ヒトコト【97】ちゃんと一人を過ごせる人しか

Posted by: 山口彩
掲載日: Sep 9th, 2016. 更新日: Feb 23rd, 2024
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

今日の絶景ヒトコト【97】ちゃんと一人を過ごせる人しか

おはようございます。9月9日、金曜日。

今日の絶景は、ローテンブルク・オプ・デア・タウバー。日本でも人気の、ドイツ観光No.1の町。そう言ってしまうと、手あかにまみれた印象をもってしまいますが、ここは中世の面影をそのまま残す、永遠の美しさをたたえた宝石のような町です。


ちゃんと一人を過ごせる人しか

今日の絶景ヒトコト【97】ちゃんと一人を過ごせる人しか

ちゃんと一人を過ごせる人しか
ちゃんと二人を過ごせない

だから一人旅も
大切な人と共に暮らすための
一部なのです

それではよい週末を
今日も一日
心が自由でありますように

今日の絶景ヒトコト  [バックナンバー一覧]
自然の風景や世界遺産、観光スポットなど世界の絶景写真とともに、ヒトやコトにまつわる日々のいろいろを綴ります。土日祝日はお休みいたします。

■人気関連記事
一年中クリスマス気分!時を超えても可愛い中世の町
https://tabizine.jp/2014/11/05/23511/

[All Photos by shutterstock.com]

山口彩

Aya Yamaguchi 統括編集長
インターネットプロバイダ、旅行会社、編集プロダクションなどを経てフリーに。旅と自由をテーマとしたライフスタイルメディア「TABIZINE」編集長を経て、姉妹媒体「イエモネ」を立ち上げる。現在は「TABIZINE(タビジン)」「イエモネ」「novice(ノーヴィス)」「bizSPA!フレッシュ」統括編集長。可愛いものとおいしいものとへんなものが好き。いつか宇宙に行きたい。


, | ヨーロッパ,ドイツ


ヨーロッパのドイツ関連リンク


ドイツのケルン大聖堂 ドイツのケルン大聖堂

お家に帰りたい!ドイツの老人ホームが用意したニセモノのバス停 お家に帰りたい!ドイツの老人ホームが用意したニセモノのバス停

ドイツ・フランクフルト新旧市街 ドイツ・フランクフルト新旧市街

ベルリンのベーカリー ベルリンのベーカリー

天津濱海図書館/天津(中国) 天津濱海図書館/天津(中国)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#人生 #言葉



ヨーロッパ ドイツ