TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > タピオカ好きの味方!春水堂でモバイルオーダーできる「スマタピ」が全国展開

タピオカ好きの味方!春水堂でモバイルオーダーできる「スマタピ」が全国展開

Posted by: 下村祥子
掲載日: Nov 7th, 2019.

タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」と「TP TEA」では、モバイルオーダーサービス「スマタピ」を業界初導入!「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「ドリンクのカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などのお悩みを、これで解決してくれますよ。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」と「TP TEA」では、モバイルオーダーサービス「スマタピ」を業界初導入!「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「ドリンクのカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などのお悩みを、これで解決してくれますよ。


国民的人気の台湾カフェ「春水堂」と「TP TEA」

●春水堂
1983年に台湾で創業した台湾カフェ「春水堂」。台湾のローカルスイーツだった“タピオカミルクティー”の発祥の店として国民的人気のカフェです。2013年に東京・代官山へ日本初出店すると、3時間待ちの行列ができる人気店となり、品質にこだわった上質なドリンクやスイーツで、現在のブームの火付け役となりました。


●TP TEA
「TP TEA(ティーピーティー)」は、2005年より春水堂がプロデュースするテイクアウト専門店。台湾国内で250店舗を展開する最大規模のティースタンドです。50種以上のドリンクに、甘さが5段階・氷が3段階など、カスタマイズ出来る楽しさを提供しています。日本には2018年7月に初上陸しました。

待ち時間を削減!「スマタピ」とは?

春水堂グループのモバイルオーダーサービス「スマタピ」は、スマート×タピオカをコンセプトに、「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「沢山のドリンクやカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などの要望に応えてくれるサービスです!

アプリのダウンロードは不要。スマホやパソコンから直接注文して、クレジットカード決済するだけ。最短で15分から、時間指定での事前の予約注文が可能です!

混雑する時間帯でもお店の列に並ぶことなく、50種を超えるアレンジティーが気軽にオーダーできると大好評です。「春水堂」「TP TEA」の全国15店舗で導入されていますので、ぜひ試してみてくださいね。


 

スマタピが使える「春水堂」「TP TEA」

【春水堂】導入店舗:代官山店、表参道店、六本木店、サクラテラス飯田橋店、ヴィーナスフォート店、 東京ドームシティラクーア店、銀座店、横浜ポルタ店、グランフロント大阪店、 西宮ガーデンズ店、、天神地下街店、アミュプラザ博多店(12店舗)
【TP TEA】導入店舗:六本木ヒルズ店、丸ビル店、阪急三番街店(3店舗)

公式サイト:スマタピ
      春水堂スマタピ

 
[PR TIMES]

下村祥子

SACHIKO SHIMOMURA ライター
旅行ガイドブックの編集者を経て、洋楽&邦楽のライブレポやインタビューを中心に手がけるフリーライターに。再び旅情報のメディアに戻ってきました。趣味は、都道府県のアンテナショップ巡り。川崎生まれ川崎育ちのフロンターレサポ。


,, | グルメ,関東,東京都23区,カフェ,グルメ


東京都23区のグルメ関連リンク

アイキャッチ アイキャッチ
揚げおでん 揚げおでん
ウニ・オン・ザ煮卵 ウニ・オン・ザ煮卵
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ) NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)

肉フェス 肉フェス

東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ 東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ
焼きたてフィナンシェ3種類 焼きたてフィナンシェ3種類

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#タピオカ #タピオカドリンク #台湾



グルメ 関東 東京都23区 カフェ グルメ