TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > フランス人特派員がランチパック5種類を食べ比べランキング!-惣菜パン編-

フランス人特派員がランチパック5種類を食べ比べランキング!-惣菜パン編-

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Mar 3rd, 2020.

今回は、フランス出身のTABIZINE外国人特派員シャビさんに、日本の国民的人気パン「ランチパック」5種類を食べてもらい、ベスト5をランキングしてもらいました!果たして、どのランチパックが選ばれたのでしょうか?今回はランチパックの総菜パン編です。是非、動画でご覧ください!

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント


今回のお題 ランチパック5種類を食べ比べせよ!

フランス人によるランチパックの食べ比べ

シャビさんプロフィールはこちら

フランス人のシャビです!今日はランチパックを食べ比べます。いきましょう!

ランチパック

今回のミッションはこちら。

「ランチパック5種類を食べ比べ、フランス人シャビ目線でランキングを決定!」

さて、シャビさんが一番気に入ったランチパックはどれになるのでしょうか。

フランス人によるランチパック食べ比べ

シャビ:今日は何を食べるかわかりません。

(商品を見て)笑うシャビさん。

カメラマン:これ、なんだか知ってますか?

シャビ:何でしたっけ?

カメラマン:読めます?

シャビ:ランチパッキュ・・・

カメラマン:今日はランチパックを食べ比べてもらいます。

シャビ:なんか聞いたことはあるけど、見たことない。食べたこともない。(商品を見て)ああ~!中に(具が)入ってるんだ。だいたい一緒ですよね、味。

1品目:ツナマヨネーズ

ランチパック ツナマヨネーズ

シャビ:ツナマヨネーズです。(食べて)ああ、美味しいですね。すごい柔らかい。

2品目:ハム&エッグ

ランチパック ハム&エッグ

シャビ:ハム&エッグです。(食べて)正直普通のサンドイッチより、これの方が美味しい!

3品目:たまご

ランチパック たまご

シャビ:3番目はたまごです。(食べて)なんかこのパン美味しいですね。中身は普通。

なかなか辛口なシャビさん。

4品目:ハム&マヨネーズ

ランチパック ハム&マヨネーズ

シャビ:(商品を見て)これ、美味しくなさそう。(食べて)あっ、悪くない。だけどまぁ・・・素晴らしくはない。

やっぱり辛口なシャビさんでした。

5品目:メンチカツ

ランチパック メンチカツ

シャビ:(商品を見て)これは・・・多分美味しくない。(食べて)これはやっぱりあまり・・・好きじゃない。けど、メンチカツ好きな人は好きかもしれません。

さて、日本の国民的人気パン「ランチパック」の評価はいかに?

フランス人シャビによるランチパックベスト5、結果発表!

第5位 メンチカツ

シャビ:揚げ物をパンの中に入れるのは、ちょっと好きじゃないので、これを5位にしました。

第4位 たまご

シャビ:たまごをパンの中に入れるのは、ちょっとサンドイッチとして簡単すぎますね。誰でも作れるんじゃないかな。ちょっと安っぽい。

第3位 ハム&マヨネーズ

シャビ:思ったより美味しかったので。ビックリしたから選びました。マヨネーズの代わりに、チーズかバターを入れてください。

第2位 ハム&エッグ

シャビ:普通に朝ごはんとしてとても良い。イギリスっぽいブレックファーストになれるから、これオススメします。

第1位 ツナマヨネーズ

シャビ:私はツナが大好きなので。おにぎりでも一番好きなので、私はこれを選びました。

カメラマン:フランス人が一番好きそうなのはどれ?

シャビ:ハム&マヨネーズとハム&エッグかな?ハムとパンが一番食べられているものだから、多分これ一番人気だと思う。

カメラマン:何で日本で人気だと思う?

シャビ:外国っぽい食べ物だけど、日本のこだわりがあるからヒットしたのかも。なんかカワイイね。見た目がとてもカワイイから。日本ぽい。外国人が日本に来て、「これ他の国にはないから食べてみよう」って思う。

ランチパック食べ比べベスト5

結果は、このようなランキングになりました。

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,, | グルメ,関東,東京都23区,グルメ


東京都23区のグルメ関連リンク


アイキャッチ アイキャッチ
揚げおでん 揚げおでん
ウニ・オン・ザ煮卵 ウニ・オン・ザ煮卵
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ) NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)

肉フェス 肉フェス

東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ 東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ
焼きたてフィナンシェ3種類 焼きたてフィナンシェ3種類
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#パン #国内グルメ #食べ比べ



グルメ 関東 東京都23区 グルメ