TABIZINE > 中部 > 静岡県 > ホテル > 感動の海温泉と山温泉!生ビールもおでんもファミコンも全部無料のホテルに泊まってみた【ホテルセタスロイヤル】

感動の海温泉と山温泉!生ビールもおでんもファミコンも全部無料のホテルに泊まってみた【ホテルセタスロイヤル】

Posted by: わたなべ たい
掲載日: Jun 24th, 2021.

海と山の景観が楽しめる、伊豆半島最大級の大野天風呂だけでも感動ものですが、無料サービスがスゴすぎるホテルを発見!生ビール・ワイン・おでん・アイスキャンディー・ファミコン・プール・卓球・・・しかも客室は、すべてオーシャンフロント!伊豆・熱川の「ホテルセタスロイヤル」は最高ですっ!

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

ホテルセタスロイヤル


生ビールもポップコーンも卓球も全部無料で楽しめる!

ホテルセタスロイヤル外観

伊豆・熱川のビーチの目の前に建つ「ホテルセタスロイヤル」。海水浴・プール・温泉など、シーサイドリゾートを思う存分楽しめるホテルなのですが、スゴすぎる無料サービスはド肝を抜かれるほど!素泊まり1名5,400円からという高コスパな料金で、1日では楽しみきれない充実度なんです。

ホテルセタスロイヤル無料サービス

ホテルセタスロイヤル無料サービス2

チェックイン時には「ウェルカムハッピーアワー」。15時~17時30分まで、生ビールやワイン、果実酒、おでん、ポップコーンなどが無料で振る舞われます。生ビールなどを持ち帰る人が続出!なんと客室に持って行ってもOKなので、人目を気にすることなくゆっくりと楽しめます。

ホテルセタスロイヤル無料サービス3

ホテルセタスロイヤル無料サービス4

このほかにもコーヒーや紅茶、レモネードなどのフリードリンクは、15時~24時と7時~10時まで・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス5

温泉の定番といえる卓球で白熱・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス5

お風呂上がりのアイスキャンディー・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス6

ハンモックに揺られるまどろみ・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス7

お部屋でおこもりしてファミコン・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス8

マッサージチェアで極楽気分・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス9

シャンプーバーでお好みを・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス10

ビーチサイドをサイクリング・・・

ホテルセタスロイヤル無料サービス11

これら、すべてが宿泊者は無料で利用できちゃいます! コンビニなどにわざわざ行かなくていい充実度は恐るべし。

遮るものがないオーシャンフロント客室&リゾート感抜群のドームプール

ホテルセタスロイヤル客室

驚愕の無料サービスでしたが、案内された客室は10畳の和室。踏み込み・広縁・バス・トイレ付きなので、それ以上の広さ。しかもオーシャンフロント!

ホテルセタスロイヤル客室2

全48室が太平洋に面した造りで、どの客室からもビーチを眼下に、遮るものなく青い海がどこまでも広がっています。

ホテルセタスロイヤル客室3

ホテルセタスロイヤル客室4

これは気持ちいい!大島もすぐそこに。天気が良ければ新島や神津島、三宅島などの眺望も楽しめ、打ち寄せる波の音が優しいBGMに。

ホテルセタスロイヤル客室5

ホテルセタスロイヤル客室6

多少年季を感じる客室ではありますが、嘘偽りない海眼前のオーシャンビュー&オーシャンフロントの特等席のロケーションはピカイチ!1泊5,000円台なら納得の内容。

ホテルセタスロイヤル客室7

作務衣に着替えて、湯かごを片手に伊豆最大級の温泉へ行きたいところですが、この全天候型のドームプールも宿泊者なら無料で利用できます。必ず水着をお忘れなく。

ホテルセタスロイヤルプール

光を受けてキラキラと輝くガラス張りのドームプールが美しいこと!全長は約17m。

ホテルセタスロイヤルプール2

ガラスの向こう側はもちろん海。天候が良ければガラスドームが開け放たれ、さらなる開放感の中、ぷかぷか浮いたり、しっかり泳いだりと思い思いの過ごし方を。ハンパないリフレッシュ感はシーサイドリゾートならでは!

ホテルセタスロイヤルプール3

思わず声をあげたくなる源泉かけ流し絶景“海温泉&山温泉”

ホテルセタスロイヤル温泉

6階の連絡通路から大野天風呂へ行ってみましょう。

ホテルセタスロイヤル温泉2

エッッッ!まだ110mも先なの?

ホテルセタスロイヤル温泉3

アレ、外に出ちゃったよぉ~!

ホテルセタスロイヤル温泉4

オイ、まだ半分・・・と突っ込みを入れながらやって来た大野天風呂。客室棟からは約150mも離れているんです!

ホテルセタスロイヤル温泉5

ということは・・・ホテルから離れた分、大絶景が広がっている可能性が・・・

ホテルセタスロイヤル温泉6

ひ、ひ、広い!広すぎる!!一番長いところで15mほどはあるでしょうか。岩造りの露天風呂は稀にみる巨大さ。

ホテルセタスロイヤル温泉7

ホテルセタスロイヤル温泉8

竹やソテツ、ヤツデ、アジサイなどの緑が頭上まで張り出し、緑の中で入る“山温泉”は豪快そのもの。なんだか心まで大きくなってくるから不思議。ざわざわと潮風にざわめく木々・・・と思いきや波音が野天風呂まで届いてくるではありませんか。

ホテルセタスロイヤル温泉9

こんなに大きいのに源泉かけ流しの湯は、湯量豊富な自家源泉を所有しているから。源泉温度が95.4度もある樋口源泉は、大きな湯船でゆっくりと冷まされ適温に。ひたひたの温泉はやわらかくてしっとりとした浴感。入っているそばからふわっと甘い温泉の香りに包まれます。

ホテルセタスロイヤル温泉10

大野天風呂は、男女交代制でもうひとつ。「月灯りの湯」と名の付いた野天風呂は海を感じる “海温泉”。こちらも湯船の青緑の丸石が美しいこと。眼前に太平洋が広がる大絶景をひとり占めできそうなほど。大島などの島影を望むこともでき、東に位置しているので海から上る朝日を受けながらの温泉も。ちょっと早起きして、ぜひその爽快感を味わってください。

ホテルセタスロイヤル温泉11

もちろん、こちらも源泉かけ流し。源泉櫓も間近にあり、もくもくと煙が立ち上ります。

ホテルセタスロイヤル温泉12

伊豆半島最大級の“大野天風呂”の名に恥じない2つの温泉。客室棟から150m離れていますが、その距離を超える感動を味わえること間違いなしなので、必ず足を運んでください!ただし、この大野天風呂は湯を楽しむだけのもの。シャンプーやボディーソープは使えません。

ホテルセタスロイヤル温泉13

ホテル5階にある大浴場も、一面ガラス張りになっていて海を望む眺望満点な湯。こちらで頭や体を洗って、アイスキャンディーをペロペロしながら大野天風呂へ。

ホテルセタスロイヤル温泉14

この大浴場の湯は、大野天風呂とは異なり、エントランス前にある島見源泉が使用されていますが、衛生面などを考慮して源泉かけ流しではないのでご注意を。

ホテルセタスロイヤル外観2

源泉かけ流しの“海温泉”と“山温泉”、リゾート感抜群のドームプール、オーシャンビューの客室、生ビールやおでん、アイスキャンディーなどの無料サービスの数々・・・これだけの充実度で1泊5,000円台からとは、思わず連泊してしまいそうなほど魅力的です。

ホテルセタスロイヤル
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本980
料金:1泊素泊まり1名5,400円~(1名利用時) 1泊素泊まり1名4,400円~(2名利用時)
CHECK IN/OUT:15:00/10:00
客室数:48室
アクセス:伊豆急行線「伊豆熱川駅」より徒歩5分(無料送迎あり)
URL:https://breezbay-group.com/atagawa-hcr/index.html
予約URL:https://bit.ly/3wRu3yg

※2021年6月現在、新型コロナウイルス感染症対策のためサービス体制や料理提供方法などが通常と異なることがあります

[Photos by (C)tawawa]

わたなべ たい

TAI WATANABE ライター・エディター・ディレクター
10代のころ、自転車でメキシコ・グアテマラを縦断し多くのことを学ぶ。それをきっかけに情報誌・旅行誌の取材を通じて、中南米・カリブ海を中心に世界各国で豊富な取材を経験。海外を見てきたからこそ日本は大好き! 紙とWEB、ふたつの媒体特性に精通した複眼的視点を持っている。

,,,,, | ホテル・旅館,現地ルポ/ブログ,中部,静岡県,ホテル,現地ルポ/ブログ


静岡県のホテル関連リンク




熱海温泉ホテル夢いろは 熱海温泉ホテル夢いろは




土肥温泉 土肥ふじやホテル 土肥温泉 土肥ふじやホテル

1 2 3 4 5 6 7 NEXT

novicelogo