> > 旅の移動を加速させる!?キックボードのようなスーツケースがおもしろい

旅の移動を加速させる!?キックボードのようなスーツケースがおもしろい

ライター: FUTA
掲載日: Jul 11th, 2015. 更新日: Jun 15th, 2017

旅行時に大変なことと言えば、空港やホテルまでのスーツケースの移動ではないでしょうか。せっかくの楽しい旅行も、重たいスーツケースを動かしながらの移動は大変ですよね・・・。

しかし、そんな面倒なスーツケースの移動をとっても快適で楽しいものにしてくれるアイテムがあるのです。

それがこれです!

一体型スーツケース「THE RACE CASE」


(C) SUITSUPPLY

「THE RACE CASE(ザ・レースケース)」は”人も一緒になって移動できる”新しいスーツケースです。ケースからサスペンションを伸ばし、そこに乗るだけでスーツケースと一緒になってスイスイ移動でき、その乗り心地はまさにキックボードのような爽快感です。


(C) SUITSUPPLY

人が乗るためのサスペンションは移動時以外は折りたたむことができ、スーツケース自体のスペースも十分に確保。軽量なフレームを採用しているため、ケース自体も軽く、機能的かつ、とても実用的な作りとなっています。


(C) SUITSUPPLY


(C) SUITSUPPLY

またダークブランを基調としたイタリアンカーフレザーで仕上げられた外観と、高級感のあるレザーグリップはどんなシーンでも抜群にマッチするデザインになっています。


(C) SUITSUPPLY

サイズは機内持込荷物サイズの制限内。搭乗ゲートまでそのままスイスイ移動して乗り込んでもかっこいいかもしれません。今まで飛行機出発時間ギリギリにダッシュしていた人も、これがあれば余裕で到着することができますよ!


(C) SUITSUPPLY


(C) SUITSUPPLY

そんな「THE RACE CASE(ザ・レースケース)」の販売元は世界で大人気のスーツブランド「SUITSUPPLY(スーツサプライ)」からで、日本からでも直接購入することができます。

お値段は日本円で64,990円と若干値が張りますが、その分の光るデザインと今まで苦痛だった移動が楽にできる点を考えると、とってもお値打ちなのかもしれません。


(C) SUITSUPPLY

使い方次第では様々なシーンでも十分に使える一体型スーツケース。ホテルまでの移動もキックボードのようにして街中を颯爽とかけ巡るのもきっと楽しいですよ!


[SUITSUPPLY]

FUTA

FUTA ライター
IT会社を経てフリーへ転身。趣味は旅と音楽と読書。人が生み出すクリエイティビティが好き。世界の歴史や文化を学びつつ、現在の様々なトレンドをウォッチしています。いつでも旅心を忘れないのがモットー。密かに世界一美味しいコーヒーを探してます。

,,, | グッズ,ショッピング,豆知識


グッズ関連リンク

イッタラ アウトレット イッタラ アウトレット
一年後に届く「TOMOSHIBI LETTER」 一年後に届く「TOMOSHIBI LETTER」
文具女子博 みどころ 文具女子博 みどころ
216545-06 216545-06
ダイソー 100円ショップ 折りたたみコップ 上から ダイソー 100円ショップ 折りたたみコップ 上から
215403-05 215403-05
211464-02 211464-02
日本で「オキシ漬け」を流行らせた 酸素系漂白剤オキシクリーン 日本で「オキシ漬け」を流行らせた 酸素系漂白剤オキシクリーン
ホップエキスが入った体感型のど飴が新発売?!「健康のど飴 ドクタープラス」を作ったカンロの研究所に行ってきた! ホップエキスが入った体感型のど飴が新発売?!「健康のど飴 ドクタープラス」を作ったカンロの研究所に行ってきた!
ビックカメラで聞いてみた! 旅が10倍楽しくなるアイデア旅行グッズ ビックカメラで聞いてみた! 旅が10倍楽しくなるアイデア旅行グッズ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#SUITSUPPLY #THE RACE CASE #キックボード #スーツケース



グッズ ショッピング 豆知識