TABIZINE > 観光 > 絶景 > 一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

Posted by: HACHI
掲載日: Jul 28th, 2015. 更新日: Jan 20th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

何度でもリピートしたくなってしまうバリ島。訪れた人々を魅了するその理由とは一体何なのでしょう。

現地の人々のあたたかい笑顔、日本人の口にあう美味しいご飯、美しい田園風景、ホテルやヴィラで感じられるおもてなしの心・・・。筆者もそんなバリ島の魅力にとりつかれてしまった1人です。

今回は誰もが一度は憧れる「プールヴィラ」とバリ島のおもてなし力をご紹介します。


ヴィラだから味わえる贅沢な空間

最近改装したばかりの、アヤナ リゾート&スパ バリの1ベッドルームオーシャンビュープールヴィラに宿泊してみました。

ホテルの部屋と違い、ヴィラは一戸建て。まるで自分の別荘にいるかのように滞在できます。ホテル内にあるヴィラならホテルの施設も利用できるので一石二鳥ですね。

では、早速入ってみましょう。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

まずは可愛い扉がお出迎え。バリ様式の佇まいで気分も踊ります。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

広くて開放的なリビングルーム。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

隣の部屋にはカップルにも嬉しいキングサイズベッド。すぐにでもダイブしたい!

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

奥に進み扉を開くと、バスタブ発見。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

女子は興奮せずにいられない、フラワーバス。いい香りに癒されながら、ゆっくりと日頃の疲れをとることができそうです。

お部屋の外に出てみると・・・

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

プライベートプールに、オーシャンビュー! インド洋を独り占めしている気分です。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

ソファーに座りながら海を眺め、昼間からのんびりお酒・・・そんな贅沢ができるのもヴィラの特権。

一度泊まると病みつきに!バリ島で憧れのプールヴィラに泊まってみた

こんな風に、ブランチをプールに浮かべてくれるサービスも。訪れた人と一緒に入りながら食べるのも楽しそうですね。

日本人には広すぎるほどのお部屋にプライベートプール、朝食もヴィラでとることができてしまうので、外に出かけなくても快適に過ごせます。

更に、ヴィラにはバトラーと呼ばれる付き人がいるので、至れり尽くせりのサービスが受けられますよ。荷物運びはもちろん、上の写真のようなお食事の準備も。各ヴィラにはバトラーをすぐに呼ぶことができる専用携帯電話もついているので、ホテルに行きたいときやスパ施設に移動したいときなど、いつでも好きな場所に連れていってくれます。

何でもこなしてくれる頼れる存在のバトラー。やってみたいことやわからないことは、小さなことでも相談してみましょう。とても親切に対応してくれるはず。それもとびっきりの笑顔で。

きめ細やかなサービスからは、お金や生活のためだけではない、バリ島の人々の心の豊かさや仕事への誇りさえも感じられます。

いかがでしたか?
バリ島ステイに少しでも興味を持ってくださった方、朗報です!

今回ご紹介した「アヤナ リゾート&スパ バリ」に宿泊できるキャンペーンが期間限定で開催中です。もう一度訪れたくてウズウズしている筆者もちゃっかり「行きたい」クリック済(笑)。

trippiece × AYANA Resort and Spa BALI キャンペーン
たくさんの旅プランの中から行きたいプランを見つけたら、「行きたい!」ボタンを押して投票するだけ! 多くの「行きたい」を集めたプランに投票した方の中から抽選で1組2名様に、RIMBA Jimbaran BALI by AYANA 宿泊券をプレゼント。

投票はこちらから。

一度宿泊するとやみつきになってしまうバリ島のヴィラサービス、この夏ぜひ体験してみませんか? 安らかな気持ちになれる旅が待っていますよ。

[取材協力:AYANA Resort and Spa BALI]

HACHI

hachikou

,,,,,,, | 観光,グルメ,ホテル・旅館,絶景,豆知識,リゾート,現地ルポ/ブログ,アジア,インドネシア,グルメ,ホテル,現地ルポ/ブログ,観光,豆知識


観光の絶景関連リンク


ネモフィラ 国営ひたち海浜公園 ネモフィラ 国営ひたち海浜公園


岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景 岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景
亀戸天神社1 亀戸天神社1

オノマトペの屋上2 オノマトペの屋上2

六本木一丁目 2024 桜 高層ビルと桜 六本木一丁目 2024 桜 高層ビルと桜
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT