TABIZINE > グッズ > お家でも使えて二度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ

お家でも使えて二度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ

Posted by: 内野 チエ
掲載日: Jul 31st, 2016. 更新日: Jan 18th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

アウトドア用品はお出掛けのときにだけ使うものと思い、物置の奥にしまいこんではいませんか? お家の中でも使えるものを選べば、普段から大活躍してくれますよ。そこで今回は、アウトドアではもちろん、お家のインテリアやキッチングッズとしても優秀なものを5つ集めてみました! すべてオンラインで購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

お家でも使えて2度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ


椅子型ハンモック

憧れのハンモック。アウトドアでも使用頻度が高いグッズです。ただ、設置場所にぴったりな木が見つけられなくて困ったり、安定感を保つのがけっこう難しかったりもします。 

しかし、この椅子型ハンモックなら、吊るす場所を選ばす、外でも簡単に設置できます。手すりがついた椅子型なので、安定感も抜群。また、普通のハンモックよりもスペースを必要とせずコンパクトなので、お家でも使えます。インテリアのポイントにもなりそうですね。購入はこちらからどうぞ。

電気のいらないスピーカー

お家でも使えて2度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ
(C) atpress/GreenAgent

こちらはフィリピン・セブ島の天然木で作った、スマホ用のスピーカーです。スマホスピーカーと言えば、Bluetoothやケーブルで接続して使うのが一般的ですが、こちらは、スマホを置くだけでOKなんです。

画像上のマホガニー製「Hybrid」は電池も内蔵していますが、画像下のバンブー製「Amplifier」は無電源。どちらも電気を使わず、スピーカー本体で共鳴・増幅して音を広げることができます。場所を選ばず使えるのでアウトドアにもぴったりですね。優しく温かみがある天然木は見た目にも美しく、室内にも置いておくだけでも絵になります。

お家でも使えて2度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ
(C) atpress/GreenAgent

購入はこちらからどうぞ。

ポケットサイズのLEDランタン

お家でも使えて2度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ
(C) PR TIMES/ アーバンアイランダー合同会社

こちらは5cmサイズの小さなランタン、「enevu(R)CUBE エネヴューキューブ」。電池式でポケットに入るサイズなので、持ち運びがしやすく、どこでも使えます。IPX4 防沫対応なので、少々の水しぶきや雨もへっちゃら。通常のライトとしての使用はもちろん、スペクトル変色モードを使えば、刻々と変わる色の変化を楽しめ、ムードの演出にも使えます。寝室に置いて、眠る前の読書タイムにも使えそうですね。

お家でも使えて2度お得!オシャレでカワイイ、アウトドア便利グッズ5つ
(C) PR TIMES/ アーバンアイランダー合同会社

購入はこちらからどうぞ。

ソーラー式のイルミ

太陽の光で輝くLEDライトのイルミネーションです。アウトドアでテントの周りを飾るとととってもキレイ! 晴れの日だと4時間、曇りの日だと6時間の充電で、約10時間使用可能です。自宅のお庭やバルコニーでも大活躍してくれそうですね。

購入はこちらからどうぞ。

くまさんの爪!? クッキング・フォーク

アメリカ・イギリスでNo.1の人気となった、「Bear Paw Meat Handler」(熊の爪型ミートフォーク)。見た目のキュートさはさることながら、実用性にも非常に優れています。

耐熱温度は246.11 ºCで、オーブンから取り出したアツアツの食材をがっちり掴むことができます。アウトドアでのバーベキューシーンや、お家のキッチンでも出番が多そう。

購入はこちらからどうぞ。

[Photo by Shutterstock.com]

内野 チエ

内野 チエ ライター
Webコンテンツ制作会社を経て、フリーに。20歳で第1子を出産後、母・妻・会社員・学生の4役をこなしながら大学を卒業、子どもが好きすぎて保育士と幼稚園教諭の資格を取得、など、いろいろ同時進行するのが得意。教育、子育て、ライフスタイル、ビジネス、旅行など、ジャンルを問わず執筆中。特技はワラビ料理と燻製作り。


,,,, | グッズ


グッズ関連リンク




石川県アンテナショップ「八重洲いしかわテラス」 能登ミルク のぼり 石川県アンテナショップ「八重洲いしかわテラス」 能登ミルク のぼり

東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー 東京都江東区・「イマーシブ・フォート東京」ザ・キャバレー
東京都江東区・「豊洲 千客万来」豊洲場外 江戸前市場(ハルニレ)ミルクソフト〜牧場直送牛乳使用〜2 東京都江東区・「豊洲 千客万来」豊洲場外 江戸前市場(ハルニレ)ミルクソフト〜牧場直送牛乳使用〜2

ハワイのお土産 ハワイのお土産
さらば青春の光×PARCO×NEKO LAB限定クッキー缶 さらば青春の光×PARCO×NEKO LAB限定クッキー缶
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

グッズ