TABIZINE > 北アメリカ > アメリカ > ホテル > 【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは

Posted by: 青山 沙羅
掲載日: Apr 23rd, 2018.

世界の旅行者の3割は、2018年の旅行先として、一味違う宿泊施設の滞在に関心を持っているとか。旅先で泊まれるのは、 ホテルや旅館だけだと思い込んでいませんか。実は、探せばあるんです。まさか泊まれるとは思っていなかったあの場所を、厳選してご紹介。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
(C) Booking.com

あなたは旅先で泊まれるのは、 ホテルや旅館だけだと思い込んでいませんか。

世界の旅行者の3割は、2018年の旅行先として、一味違う宿泊施設の滞在に関心を持っているとか。せっかく日常から離れて旅するのなら、普段は経験出来ないような場所に泊まってみたいですね。世界最大のオンライン宿泊予約サイトBooking.com(ブッキング・ドットコム)では、通常のホテルの他に別荘、アパートメントホテル、コンドミニアム、カプセルホテル、B&B、ゲストハウスと様々なタイプの宿を500万部屋提供しています。

私たちがまさか泊まれるとは思っていなかった場所にも、泊まることが出来るのです。


海が大好きなあなたに 夜を安全に照らす灯台守りになる 

ボーデン・フラッツ灯台/マサチューセッツ州、サマーセット
【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
2階はリビングエリア。レンガの壁が温かみを感じさせますね。ベッドルームは4階。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
灯台の中に、ゆったり落ち着ける生活スペースがあるのですね。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
1階のキッチンエリア アメリカン・アンティークな感じが可愛い。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
(C) Booking.com

アメリカマサチューセッツ州にある、白に赤のラインがキュートな灯台。海を行き交う船を優しく照らす灯台は、あなたも子供の頃に憧れたのではないでしょうか。Booking.com(ブッキング・ドットコム)なら、灯台に予約が取れるというのですから、驚きですね。今年の夏は、子供の頃の冒険心を思い起こしてみましょうか。波音を聞きながら、海上の安全を守る誇らしさに胸がときめく旅が出来そうですよ。

施設名:Borden Flats Lighthouse ボーデン・フラッツ灯台
住所:Borden Flats, Somerset, MA 02725, アメリカ
予約サイト:Booking.com
https://www.booking.com/hotel/us/borden-flats-lighthouse-somerset.ja.html
公式サイト:http://www.bordenflats.com

「私を姫と呼んでくださいな」 アメリカにあるベルサイユ城

ケンタッキー城/ケンタッキー州、べルサイユ
【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
敷地は東京ドーム約5個分の広さ
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
アメリカのベルサイユ宮殿。地名Versaillesの発音は、英語ではヴァーセイレスとフランス語読みとは異なります。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
結婚式の披露宴も行われます。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
シックなインテリアが落ち着きますね。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは

私たちの自室よりも広そうなトイレ。落ち着かないような気もしますが、たまには良いかもしれませんね。
(C) Booking.com

アメリカの競馬で有名なケンタッキー州にあるお城。

元々は、アメリカの住宅開発で財を成したお金持ちが新婚旅行先のヨーロッパの城に魅せられ、アメリカに戻って55エーカー(東京ドーム約5個分)の土地に城を建てたもの。

現在では宿泊の他に、結婚式披露宴、コンサート、ダービーのイベントなどが行われます。レストランはOpen Table(オープンテーブル)の2018Diners’Choice Awardを受賞しているので、期待出来そうですよ。一生に一度はお城に泊まって、お姫さま気分を味わう旅も良いかもしれませんね。

施設名:Kentucky Castle ケンタッキー城
住所: 230 Pisgah Pike, Versailles, KY 40383, アメリカ
予約サイト:https://www.booking.com/hotel/us/castle-post.ja.html
公式サイト:https://www.thekentuckycastle.com

まさかのNYのアイコンに宿泊出来る?

エンパイア・ステート・ビルディング/ニューヨーク州、 ニューヨーク
【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
ニューヨークのアイコン、世界の旅行者が憧れるエンパイア・ステート・ビルディング。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
有名なランドマークの内部に滞在出来るなんて!
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
キッチンあり。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
ビリヤード台のあるプレイルームも。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
リビングの窓から、摩天楼を見下ろしたら、さぞ気分が良いでしょう。
(C) Booking.com

【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
(C) Booking.com

ニューヨークのホテルの窓から、エンパイア・ステート・ビルが見えたら最高の気分。でも、「見えたら」じゃなくて、「エンパイア本ビルに泊まってしまう」という驚きの特別宿泊プラン。残念ながら、このプランは2018年3月8日(木)の1泊1組限定で終了済。いったい何階に宿泊したのか、興味がありますね。泊まった人の感想を、ぜひ聞いてみたいところです。現在予約受付は終了していますが、世界中から「泊まりたい」という声が高まったら、もしかしてまた復活するかも?

施設名:エンパイア ステート ビルディング(Empire State Building)
住所:350 5th Avenue, ニューヨーク, NY 10118, アメリカ
予約サイト:Booking.com 現在予約受付は終了
https://www.booking.com/hotel/us/empire-state-building.ja.html
公式サイト:http://www.esbnyc.com/ja

Booking.com(ブッキング・ドットコム)では、他にもオレゴン州のヴィンテージ・トレーラーニューメキシコ州の洞窟(ケープハウス)など、ユニークな宿泊施設の予約が出来ます。

心に残る旅をしたいなら、いつもとは違った宿泊施設を選んでみましょう。旅はいつでも、未知の経験への扉を開いてくれるのですから。


[PR TIMES]

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。


| ホテル・旅館,北アメリカ,アメリカ,ホテル


アメリカのホテル関連リンク

閉業したNew York Marriott East Side 閉業したNew York Marriott East Side
噴水ショー 噴水ショー
ニューヨーク ニューヨーク
【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは 【アメリカ】見るだけじゃない実は泊まれる!あなたの夢を叶える宿泊先とは
【現地レポ】アメリカ中西部ネブラスカ州リンカーン オススメホテルとユナイテッド航空国内線 【現地レポ】アメリカ中西部ネブラスカ州リンカーン オススメホテルとユナイテッド航空国内線
旅の思い出に「いいね」!世界のインスタ映えするホテルたち 旅の思い出に「いいね」!世界のインスタ映えするホテルたち
じつは子連れ旅行にぴったり!?「Airbnb」で海外にいこう じつは子連れ旅行にぴったり!?「Airbnb」で海外にいこう
安全を買う街ニューヨーク。大人が泊まれるお手頃ホテル5軒 安全を買う街ニューヨーク。大人が泊まれるお手頃ホテル5軒
地域別に判明!【年末の海外旅行】今から最も宿が安くなる予約のタイミングは? 地域別に判明!【年末の海外旅行】今から最も宿が安くなる予約のタイミングは?

1 2 3 NEXT

#城



ホテル・旅館 北アメリカ アメリカ ホテル