TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > 渋谷で累計1万缶を販売した大人気スイーツ「なまくり」とは?ついに池袋にも登場!

渋谷で累計1万缶を販売した大人気スイーツ「なまくり」とは?ついに池袋にも登場!

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Sep 13th, 2022.

渋谷で販売1万缶越えの新感覚スイーツ「なまくり」の自販機が、2022年9月13日に池袋アドアーズサンシャイン店にも進出! なまくりは缶の90%が特製クリームという、生クリーム好きにはたまらないスイーツ。とはいえ、想像がつきにくいですよね。一体どんなスイーツなのか、詳しく紹介していきます。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント



 


行列必至!SHIBUYA109渋谷店で大人気


SHIBUYA109渋谷店に新感覚スイーツ自販機「なまくり」1台目が登場した際には、連日行列ができるほどの人気ぶりでした。わずか3カ月で累計販売数1万缶を突破したのだとか。         

なまくりってどんなスイーツ?


100回以上の試行錯誤を繰り返して作り上げられたなまくりは、北海道で育った乳牛のフレッシュな生クリームがたっぷりと使われています。ほどよい酸味とコクがアクセントになる、マスカルポーネクリームを隠し味にブレンドしたという特製クリームが、なんと90%も入っているのだそう。缶の中がほぼ生クリームでできているという驚きのスイーツがなまくりです。


特製クリームの底には、九州産の小麦粉と純国産卵でふわふわに焼き上げられたキューブ状のスポンジが使われています。甘さ控えめのスポンジと特製クリームの相性は抜群! 特製クリームが90%を占めるスイーツでも、あっという間に食べられるバランスとおいしさを楽しんでみてくださいね。

食べたいときに好きな場所で好きなときに購入できる


なまくりはすべて手作りで、毎日フレッシュな商品を自社工場から自販機まで届けているのだそう。ジュースを買うような気軽さで、高級ショートケーキの生クリームだけを味わう体験ができる新感覚スイーツ。好きな場所で好きなときに購入して味わえる、ポータブルなスイーツでもありますね。

なまくり 1缶780円(税込)
公式サイト:https://namakuri.jp
アドアーズサンシャイン店

[PR TIMES]
                                                                                

                                                                                  

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,, | グルメ,関東,東京都23区,グルメ


東京都23区のグルメ関連リンク


チキンを2個ずつ盛ってみました。美味しそう! チキンを2個ずつ盛ってみました。美味しそう!
米沢牛赤身ステーキ重定食 米沢牛赤身ステーキ重定食
SNS映え店内も必見!新大久保「ビョルジャン」人気ランチメニューを実食ルポ! SNS映え店内も必見!新大久保「ビョルジャン」人気ランチメニューを実食ルポ!

東京都渋谷区・「宇田川カフェ suite」2階2 東京都渋谷区・「宇田川カフェ suite」2階2
37 ローストビーフ 37 ローストビーフ



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#スイーツ #池袋 #生クリーム



グルメ 関東 東京都23区 グルメ