> > > アメリカで大流行のモテテク!「ヴォーカルフライ」って知ってる?

,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識

アメリカで大流行のモテテク!「ヴォーカルフライ」って知ってる?

Jan 13th, 2017

モテるためのテクニック、いわゆる「モテテク」が日本にもあるように、アメリカにももちろんそういったものは存在します。ただ日本と違うのは、「可愛く」見せることではなく、「セクシー」に見せること。男性だけを意識するといったよりも、「カッコ良い女性」に女性の理想像を映すアメリカ人女性ならでの「トレンド」をご紹介します。

「可愛い」より「セクシー」


アメリカ人女性が実践するモテテク!セクシーな声「ヴォーカルフライ」って?
男性によってもちろん好きなタイプは変わりますが、常に「清楚で純粋そう」で「守ってあげたくなる」女性がモテる日本という国。実際に2016年の「彼女にしたい女性タレント」の上位5名は女優の綾瀬はるかさんや新垣結衣さんなど、いわゆる「清純派」と言われる女性タレントという顔ぶれ。逆にキャリアウーマンは敬遠されがちですが、これがアメリカになると多くの男性は「独立した女性」であり「セクシー」であることを重要視しています。

アメリカの人気ウェブサイト「coffee meets bagel」の「全てのアメリカ人男性が彼女に求める13の要素」によると、「自信があること」や「笑いのユーモアがあること」、「信念のために戦うことを厭わないこと」の他には「自分を主張すること」などが挙げられています。強くいることがセクシーだと考えるアメリカだからこそ、常に堂々としている人も多いのかもしれません。

(次のページに続く)

目黒沙弥

,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!