> > ご当地グルメを980円で!旅気分を味わえる「意外な」おすすめ店

,,,,,,, | グルメ,現地レポート

ご当地グルメを980円で!旅気分を味わえる「意外な」おすすめ店

Aug 3rd, 2017

旅の楽しみの一つといえば「ご当地グルメ」。筆者は、旅行が大好きなのは言うまでもなく、ご当地グルメも大好き! 暑くても、行列でも、雨でも・・・その土地でしか味わえないと思うと、絶対に食べて帰らねば! という使命感にかられます。

なかなか旅に出られないときは、近くのご当地グルメ専門店へ!

ご当地グルメを980円で!旅に出られないときにオススメの「意外なお店」
でも毎日忙しくって、なかなか旅に出られない・・・ということもしばしば。そんなときは、ご当地グルメを食べてやる気をチャージしています。例えば、タイの「パッタイ」、ベトナムの「フォー」、メキシコの「タコス」、愛知県の「ひつまぶし」、鹿児島の「鶏飯」などなど。ベトナム料理屋さんや、ひつまぶし専門店などへ行けば、本場さながらの味が楽しめますよね。

 

手軽にご当地グルメなら「伝説のすた丼屋」

ご当地グルメを980円で!旅に出られないときにオススメの「意外なお店」
専門店がなかなか近くにない・・・という場合は、「伝説のすた丼屋」に行ってみてはいかがでしょうか? 日本全国に80店舗を展開しているため、近くにあるよ! という方も多いはず。

なぜ「伝説のすた丼屋」でご当地グルメなのかというと「ご当地すた丼」がシリーズ化されているから。現在はシリーズ第二弾の「仙台牛タン塩すた丼」が販売されていますよ。近くでご当地の味を楽しめるだけでも嬉しいのに、980円(税込み)という低価格にも驚きです。これはもう、食べに行くしかありません。


akaryx

,,,,,,, | グルメ,現地レポート


気になる国の記事を検索!