TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > お土産 > 開花宣言直前!デパ地下ではすでに「桜スイーツ」満開!【新宿小田急百貨店】

開花宣言直前!デパ地下ではすでに「桜スイーツ」満開!【新宿小田急百貨店】

Posted by: 下村祥子
掲載日: Mar 20th, 2019.

東京都心の開花宣言も、まもなくという今日この頃。少しフライングして、デパ地下で桜を満喫しませんか?小田急百貨店新宿店の本館・ハルク地下2階食料品売場では「春のフードフェスティバル」を開催中。桜を使った心躍る桜スイーツがあなたを待っています!

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

東京都心の開花宣言も、まもなくという今日この頃。少しフライングして、デパ地下で桜を満喫しませんか?小田急百貨店新宿店の本館・ハルク地下2階食料品売場では「春のフードフェスティバル」を開催中。桜を使った心躍る桜スイーツがあなたを待っています!


桜と赤い実のスプリングケーキ(京橋 千疋屋)

【京橋 千疋屋】「桜と赤い実のスプリングケーキ」648円/1個 ≪小田急限定≫
桜とチェリーのムースの中に赤い実のジュレを閉じ込めました。チェリーチョコレートといちご、ラズベリーをトッピング。見た目も可愛らしい、春の気分を盛り上げるケーキが仕上がりました。

わらび餅のバウム・桜(まめや金澤萬久)

【まめや金澤萬久】「わらび餅のバウム・桜」216円/1個
桜風味のバウム生地に、能登大納言が入ったわらび餅を重ねました。表面には桜の蜜漬けをあしらっています。和と洋の絶妙な組み合わせをお楽しみください。

桜かりんと(麻布かりんと)

【麻布かりんと】「桜かりんと」388円/1袋
ほんのりピンク色をしたかりんとうは、桜の葉を練り込んでいて、桜の香りと味わいが楽しめます。華やかなパッケージも、春の訪れの喜びを感じさせてくれます。

午後のティータイムに「桜スイーツ」パーティを

ベルジック・エクレール(SAKURA)(ヴィタメール)

(写真・下)【ヴィタメール】「ベルジック・エクレール(SAKURA)」356円/1個≪小田急限定≫ ※各日限定30個
桜風味のカスタードクリームを詰めて、フランボワチョコでコーティング。なめらかな桜のクリームを堪能してください。

ガトー・ナンテ〈桜クランベリー〉(ビスキュイテリエ ブルトンヌ)

(写真・上)【ビスキュイテリエ ブルトンヌ】「ガトー・ナンテ〈桜クランベリー〉」388円/1個
この季節だけ味わえる焼き菓子。桜とクランベリーを淡い桜色の生地にも閉じ込めました。ふんわり広がる桜の香りと発酵バター風味に、クランベリーの甘酸っぱさがアクセントに。

桜のファーブルトン(ル ビアン)

(写真・右)【ル ビアン】「桜のファーブルトン」291円/1個≪小田急限定≫ ※各日正午頃からの販売
もっちりとした食感で、桜の風味が溶け込んだファーブルトン。洋酒のきいたグリオットチェリーを合わせた、ちょっと大人の味わいをどうぞ。

「春のフードフェスティバル」
期  間:3月15日(金)~4月2日(火) 10時~20時30分
     ※日曜・祝日は20時まで、3月17日(日)は20時30分まで
場  所:小田急百貨店新宿店本館・ハルク地下2階食料品売場
所 在 地:東京都新宿区西新宿1―1―3
アクセス:新宿駅西口すぐ
TEL   :03-3342-1111(大代表)
URL   :http://www.odakyu-dept.co.jp/

[PR TIMES]

下村祥子

SACHIKO SHIMOMURA ライター
旅行ガイドブックの編集者を経て、洋楽&邦楽のライブレポやインタビューを中心に手がけるフリーライターに。再び旅情報のメディアに戻ってきました。趣味は、都道府県のアンテナショップ巡り。川崎生まれ川崎育ちのフロンターレサポ。


, | グルメ,関東,東京都23区,お土産,グルメ,スイーツ


東京都23区のお土産関連リンク


NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ) NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)
茶の福 茶の福
rit. TOKYO 外観 rit. TOKYO 外観
焼きたてフィナンシェ3種類 焼きたてフィナンシェ3種類
マルサンカクシカク タルト 台紙 マルサンカクシカク タルト 台紙


35MM クッキー缶とクッキー 35MM クッキー缶とクッキー
「woofie<ウーフィ>」食べてみた速報|EATo LUMINE イイトルミネ 「woofie<ウーフィ>」食べてみた速報|EATo LUMINE イイトルミネ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#さくら #期間限定



グルメ 関東 東京都23区 お土産 グルメ スイーツ