TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > お土産 > SNSでも可愛いと話題「まめやのパンダバウム」がお取り寄せ可能に!

SNSでも可愛いと話題「まめやのパンダバウム」がお取り寄せ可能に!

Posted by: Chika
掲載日: Mar 28th, 2019.

SNSを中心に話題となった、東京駅グランスタで大人気の「まめやのパンダバウム」。これまでグランスタ限定だったかわいいパンダバウムが、ついにオンラインショップでも購入できるようになりました!自宅で愛でながらいただくもよし、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

SNSを中心に話題となった、東京駅グランスタで大人気の「まめやのパンダバウム」。これまでグランスタ限定だったかわいいパンダバウムが、ついにオンラインショップでも購入できるようになりました!自宅で愛でながらいただくもよし、ちょっとしたギフトにもおすすめです。


スポッと飛び出す愛らしいパンダ

「まめやのパンダバウム」は、日本に数台しかないフランス製カットマシーンにより型ぬきカットがされています。パンダの型抜きを楽しみながらいただくバウムです。

生地にもこだわりきな粉香るバウム

バウム生地にもこだわり、北海道産「とよまさり」大豆由来のきな粉を使用した生地を何層にも重ねています。まろやかな甘さのしっとりとした和風のバウムと、さくさくした食感のフォンダンが溶け合う、絶妙なハーモニーです。

まめや金澤萬久オンラインショップhttps://www.mameya-bankyu.com/
まめやのパンダバウム(価格 税込540円)
関連URL:https://www.mameya-bankyu.com/SHOP/174412/list.html

[PR TIMES]

Chika

Chika
都内在住、京都をこよなく愛する、コテコテの大阪人。飛行機好きが高じて航空会社のグランドスタッフとして勤務していた経験も。海があるところに行くと癒される。


| グルメ,関東,東京都23区,お土産,グルメ


東京都23区のお土産関連リンク


NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ) NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)
茶の福 茶の福
rit. TOKYO 外観 rit. TOKYO 外観
焼きたてフィナンシェ3種類 焼きたてフィナンシェ3種類
マルサンカクシカク タルト 台紙 マルサンカクシカク タルト 台紙


35MM クッキー缶とクッキー 35MM クッキー缶とクッキー
「woofie<ウーフィ>」食べてみた速報|EATo LUMINE イイトルミネ 「woofie<ウーフィ>」食べてみた速報|EATo LUMINE イイトルミネ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#お取り寄せ



グルメ 関東 東京都23区 お土産 グルメ