TABIZINE > 近畿 > 兵庫県 > ホテル > 【淡路島】手付かずの自然を独り占め!1日1組限定プライベートヴィラ「KITOW」4月オープン

【淡路島】手付かずの自然を独り占め!1日1組限定プライベートヴィラ「KITOW」4月オープン

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Mar 10th, 2023.

淡路島の山間部、手付かずの自然を独り占めできる一棟貸しの宿泊施設「KITOW」が2023年4月24日にオープンします。絶景が目の前に広がる屋外プール、自然の音に囲まれるバーベキュー施設など、山間部の自然を満喫できる同施設。1日1組限定の完全なプライベート空間でゆったりと流れる贅沢な時間を過ごせますよ。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント


 


 


プライベート空間で淡路島を堪能「KITOW」

「KITOW」は、淡路島で生まれ育った同社代表が「その旅に感動を」をテーマに、島の良さを伝えたいと作った宿です。設計は淡路島の一級建築士事務所ヒラマツグミの平松克啓さん。島の良さを最大限に引き出す見事な設計です。

1日1組限定、プールやバーベキュー施設などを完全なプライベート空間の中で楽しめます。また、3つのベッドルームを備えており大人数での利用にも最適。

コンセプトは「大切な人と一緒に淡路島を堪能できる宿」。目の前には淡路島の大自然、深い森、どこまでも広がる山とその向こうに落ちる太陽、煌めく海。一緒に旅する大切な人と淡路島を堪能しながら過ごす時間が素敵な思い出となるように、そして故郷に帰ったときのような懐かしさや安心感を得られたりするような場所になるように、と思いが込められています。

淡路島の「食」も満喫!BBQ

島内の食品会社である森水産と嶋本食品の協力を得てBBQセットや鍋セットを提供。淡路島の「食」を満喫することができます。キッチンや大型冷蔵冷凍庫も完備されているので、自身で料理を楽しむこともできます。

淡路島のプール付き一棟貸し KITOW
住所: 〒656-1522 兵庫県淡路市下河合 字柿ノ木谷405-2
オープン日:2023年4月24日
予約受付開始日:2023年2月20日
支払:事前決済(クレジットカードのみ)
料金:2名1泊69,500円~
予約:ホームページからの予約のみhttps://kitow.jp/
電話番号: 0798-23-2131
Instagram

 


 

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

| ホテル・旅館,近畿,兵庫県,ホテル


兵庫県のホテル関連リンク



ホテル阪急インターナショナル「春蘭門」内観 ホテル阪急インターナショナル「春蘭門」内観





アクアイグニス淡路島 アクアイグニス淡路島

1 2 3 NEXT

#淡路島



ホテル・旅館 近畿 兵庫県 ホテル