> > > 1月27日は「求婚の日」!NYでとっておきのプロポーズをしませんか?

,,,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識

1月27日は「求婚の日」!NYでとっておきのプロポーズをしませんか?

Jan 27th, 2016

1月27日は「求婚の日」。生涯を共にしたい、大好きな人に気持ちを打ち明ける日。

ニューヨークでプロポーズ

ドキドキのプロポーズの瞬間。大切な人に頷いてもらうためには、ロマンティックな状況で行いたいものですね。セントラルパークやソーホー、ブルックリンブリッジなどニューヨークの素敵なロケーションで、プロポーズしてみてはいかがでしょうか。一生に一度のその瞬間、忘れられない二人の思い出になるはずです。

ですが、デートや旅行では二人でセルフィー(自撮り)で撮れても、プロポーズの瞬間は第3者でないと撮れませんね。せっかくの瞬間を、切り取って残しませんか?

アメリカでは、プロポーズの瞬間を企画し、隠し撮りする“Paparazzi Proposals”があります。

基本のパッケージは495ドル。ミュージシャンの演奏や24本の赤いバラ、愛の絵本、アルバム、フォトセッション、リングカム(婚約指輪の箱に内蔵された小型カメラ)など、さまざまなオプションもつけられます。

ビーチやゴンドラクルーズ、ピクニックやプライベートヘリなど、シチュエーションごとのパッケージもありますよ。

青山 沙羅

,,,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!