TABIZINE > 中部 > 愛知県 > グルメ > 【予約がとれない焼肉店が名古屋初上陸!】東京では取材NGの大人気店「焼肉JIN」

【予約がとれない焼肉店が名古屋初上陸!】東京では取材NGの大人気店「焼肉JIN」

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Nov 1st, 2022.

東京で取材NGの大人気店「焼肉JIN」。独自の焼き方や、唯一無二のカスタムダレにこだわり、“肉の神様”と名高い寺門ジモン氏も大絶賛。著名人にも愛される同店が名古屋伏見エリアに全国2店舗目を出店します!

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

 


 


東京で大人気!予約困難店が名古屋に初上陸

予約が全く取れないお店として東京で話題沸騰の焼肉JIN。業界人がこぞって通い、店内は著名人のサインで埋め尽くされているものの、メディアの取材は一切お断り。この度満を持して、全国2店舗目として名古屋に初出店となります。既に食通やグルメインフルエンサーの間で噂になり、いま大注目のお店です。

寺門ジモン氏も大絶賛!「JIN秘伝の焼き方」とは

“肉の神様”と名高い寺門ジモン氏が某テレビ番組内で、番組史上初となる高評価を叩き出した焼肉JIN NAGOYA。おいしさの秘密は、一度に焼き目を付けず、こまめにひっくり返しながら焼き旨味を閉じ込め、驚くほどの肉汁と柔らかさのお肉に。焼肉の概念を超えた新感覚のお肉なんです。

タレの作り方は500通り以上!“体験型”カスタムダレを調合しよう

厳選された15種類の調味料を各席へ常備。専用のお皿であなただけのオリジナル調味料を作ってお試しください。初来店の場合、お肉の部位や味、お好みにあわせてスタッフが調合します。「きっと自分に合うタレと巡り合える。」オーナーこだわりのお肉と相性抜群のタレとのシナジー効果で、最高のマリアージュを愉しめるそう。

焼肉業界で15年修行したオーナー朴英振氏の集大成。研究を重ね考案した独自の焼き方や、唯一無二のカスタムダレにこだわり、ホンモノの焼肉の食べ方を提唱。「おいしい」のその先の幸へ。

焼肉JIN NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F
営業時間:月~金  17:00~23:30(L.O23:00)
土日祝 16:30〜23:30(L.O23:00)
定休日:なし
席数:39席
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23079781/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

 


 

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,,, | グルメ,ニュース,中部,愛知県,グルメ


愛知県のグルメ関連リンク








わらびういろ わらびういろ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#ニューオープン #名古屋 #焼肉 #話題



グルメ ニュース 中部 愛知県 グルメ