TABIZINE > 北アメリカ > アメリカ > 観光 > ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは「年間パス」がすごい

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは「年間パス」がすごい

Posted by: キタガワ
掲載日: Oct 26th, 2013. 更新日: Jun 15th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは年間パスがすごい


憧れのユニバーサルスタジオ

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは「年間パス」がすごい

映画で見たあの街に行きたくて! そんなふうにアメリカ旅行を企画する方も少なくないと思います。とするなら、言わずと知れたユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに足を運ぶ方も多いでしょう。カリフォルニア州・ロサンゼルスにある映画テーマパークです。ハリウッドが世界最初のものになります。本物の撮影スタジオを見学することができる、唯一のパークです。

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは「年間パス」がすごい
[Eniko Balogh / Shutterstock.com]

行くにあたってチケットは?

実際行くとなると旅行代理店などでチケットの手配をしてから行く、という方もいらっしゃるでしょうが、繁忙期でないなら現地でチケットを買う方が絶対にいいです。
なぜなら・・・
現地チケットカウンターで買うことができるチケットは、
1Day Pass・・・84ドル(普通大人)
なのに対し、2013年10月現在。
年間パスの金額が・・・159ドルなのです!(特典が少ないさらにお安い設定もあり)
年2回行くなら、もう年間パスがお得、という意味不明な料金設定です(笑)。

願をかけて年間パスを

そういうことなら。1年以内にもう1回、アメリカに来ようかな? 仕事がんばれば来れるよね? 行きたかったあのお店も今回行けなかったし! と夢が膨らみます。

帰ってからの仕事への意気込みも膨らみます。パスポートの提示など偽造防止のための手続きは少々かかりますが、「私、USHの年間パス持ってるんだ」というのは、ちょっとした自分へのご褒美にもなるかも。
チケットはぜひ、現地チケットカウンターで。

キタガワ

Kitagawa ライター
編集プロダクション、IT関連会社を経て現在フリーランスでライターをしながら、外資系商社で外国人に囲まれ日本語を担当している。趣味は釣りで、週末は漁師と化して太平洋上で闘う。

| 観光,北アメリカ,アメリカ,観光


アメリカの観光関連リンク

M.Nさんのカメラロール M.Nさんのカメラロール
サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け サンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの夕焼け
パシフィック・クレスト・トレイル パシフィック・クレスト・トレイル
フランス・ルーブル美術館 フランス・ルーブル美術館
イグアス滝2 イグアス滝2
Area51 Area51
東京都渋谷区・「Fat Witch Bakery 代官山(東京)」内装 東京都渋谷区・「Fat Witch Bakery 代官山(東京)」内装

2013年5月3日 ウォール街 2013年5月3日 ウォール街

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

観光 北アメリカ アメリカ 観光