> > > > イギリス人気新聞が選んだ、「旅行にもってこいのスーツケース」ベスト10!

イギリス人気新聞が選んだ、「旅行にもってこいのスーツケース」ベスト10!

ライター: Yoko
掲載日: Jun 28th, 2014. 更新日: Jan 16th, 2017

英人気新聞選んだ、「旅行にもってこいのスーツケース」ベスト10!

旅の移動は、思った以上に体力を使うもの。海外に行けば、未だエレベーターが普及していない場所も多くありま。そこで今回は、英国人気新聞『Independent』がおすすめする、「旅行にもってこいのスーツケース」をピックアップしてみました。


Rimowa「Salsa Air」


ドイツの老舗ブランド、「Rimowa」。「Salsa Air」シリーズの手荷物用の35lバッグは2.4kgです。ヨーロッパブランドならではの、新鮮な色使いがとても印象的です。お気に入りのバックを持ち歩くだけで、気分が上がる事ってありますよね。旅をより軽く、楽しいものにしてくれそうなスーツケースです。

Samsonite「Firelite Spinner」


一週間以上の旅行に最適な、「Samsonite Firelite Spinner」の94lスーツケースはたったの2.9kg。また、赤やブルーなど、非常に目立つカラーも特徴の1つです。こんなインパクトのある色を選べば、空港でスーツケースが迷子になる事もありません!

Knomo「Serra」


日本ではまだあまり知られていない、イギリスのブランド「Knomo」。テクノロジーの発展と共に、パソコンを持って旅行をする人が増えましたよね。そんな旅行者をサポートしたいという気持ちから2004年に発足したブランドです。「Knomo」は「Knowledge(知識)」と「Mobility(移動)」の2つの言葉を組み合わせてできた名前。パソコンの持ち運びが容易にできるようにデザインされているそうです。

そしてイギリスらしく、控えめで上品なデザインがとても素敵ですよね。日本では東京の「The Conran Shop」で商品を扱っているそうです。

Sub Zero G Trolley Case


こちらは、世界で一番軽いとも言われている「Sub Zero G Trolley Case」のスーツケース。77x50x26.5cmのサイズは102リットル入って、たったの2.76kgです。これだけ軽いと、遠くに旅行にいっても、思いっきりショッピングが楽しめそう!

,,, | イギリス,グッズ,トレンド,ニュース,ヨーロッパ,ランキング,豆知識,豆知識


イギリスの豆知識関連リンク

ありえない!イギリスで感じた、家族の驚くほど密な関係 ありえない!イギリスで感じた、家族の驚くほど密な関係
世界が騒然!覆面アーティストBanksyが仕掛けた「破壊の芸術」 世界が騒然!覆面アーティストBanksyが仕掛けた「破壊の芸術」
日本人は、イギリスのどこに行く?ロンドンの次に人気なのは? 日本人は、イギリスのどこに行く?ロンドンの次に人気なのは?
こんなに多いの!?フライト中の摂取カロリーに戦慄 こんなに多いの!?フライト中の摂取カロリーに戦慄
イギリスに行く日本人のプロファイル~関東のポジティブな人が多い? イギリスに行く日本人のプロファイル~関東のポジティブな人が多い?
がんばれ日本語!Tsundokuは世界へ!?世界語になった日本の言葉。 がんばれ日本語!Tsundokuは世界へ!?世界語になった日本の言葉。
ありえない!日本人がイギリス人とのデート中に驚いたこと ありえない!日本人がイギリス人とのデート中に驚いたこと
イギリスの新聞記者が伝える日本のいいところ8選 イギリスの新聞記者が伝える日本のいいところ8選
観光局が考えるイギリス人観光客のおもてなしポイント 観光局が考えるイギリス人観光客のおもてなしポイント
英国政府観光庁がマーケティングする日本人旅行客とは? 英国政府観光庁がマーケティングする日本人旅行客とは?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT