> > > > 47か国渡航した肉星人旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?〜地球の裏側にあるステーキ大国〜

47か国渡航した肉星人旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?〜地球の裏側にあるステーキ大国〜

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

Siga La Vaca(シガラ・バカ)
47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?

同じくプエルト・マデロ地区にある「シガラ・バカ」。ビュッフェスタイルのお店で、ステーキ、サラダ、パン、お惣菜が食べ放題で、1ドリンク+デザートが付いて約2000円。

47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?

ステーキはサーロインやヒレ、リブ、バラなどから、チキンやポークまで揃いバラエティ豊か! カウンターで食べたいものを伝えて、焼きあがったばかりのお肉をいただきます。色んな部位があるので、味の変化も楽しめるのがうれしい。

47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?
まずはサーロインから。赤身肉はしっとり柔らかくジューシー。豪快に焼かれた炭火の香りがたまりません!

47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?

続いてヒレとバラ。バラでも脂が少ないので、いくらでも食べらてしまうほどのおいしさ! 気軽にステーキをお腹いっぱい食べたい時にオススメのお店です。

味、ボリューム、コスパと全てが最高峰のアルゼンチンステーキ。肉好きならば、一度は地球の裏側で感動のおいしさを体感してみてはいかがでしょうか?

[世界で一番牛肉を食べるのはどこの国?|ANA]
[Photos by Nao]

Nao

Nao ライター
メーカー、ITベンチャー勤務を経てフリーランスに。
学生時代から旅を続け、渡航国は現在50カ国。
国境越え、絶景、グルメ、歴史を堪能する旅が好物。時間があれば「どこに行こうか」「何を食べようか」を考えている。日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート。



,, | グルメ,現地ルポ/ブログ,中南米・カリブ,アルゼンチン,グルメ,現地ルポ/ブログ


アルゼンチンのグルメ関連リンク

47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは? 47ヶ国渡航した旅マニアが感動した、ステーキがおいしすぎる国とは?
旅マニアのための怪奇イベントに潜入!想像以上にマニアックなその内容とは? 旅マニアのための怪奇イベントに潜入!想像以上にマニアックなその内容とは?
47カ国訪れた旅マニアが勝手に選んだ、世界のおいしいB級グルメ10 47カ国訪れた旅マニアが勝手に選んだ、世界のおいしいB級グルメ10
今日はどの気分?世界18カ国のワンプレート朝食「hanami」 今日はどの気分?世界18カ国のワンプレート朝食「hanami」
ブラジルにペルーに沖縄!? 都内から1時間以内で行ける「沖縄南米タウン」 ブラジルにペルーに沖縄!? 都内から1時間以内で行ける「沖縄南米タウン」
1

#おすすめ #ステーキ #レストラン