> > > > とろ~っとした食感が魅力「熟成とろとろチーズケーキ」に小さなサイズが登場

とろ~っとした食感が魅力「熟成とろとろチーズケーキ」に小さなサイズが登場

Posted by: minacono
掲載日: Oct 8th, 2019.

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」から販売されている「熟成とろとろチーズケーキ」に、標準サイズよりひと回り小さめの新しいサイズが登場しました。真ん中を混ぜていくと、とろーりとしてきていろんな味わいが楽しめるチーズケーキです。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

リトルローザンヌ「熟成とろとろチーズケーキ」


食べ方広がる「熟成とろとろチーズケーキ」

岡山県に本店のあるチーズタルト専門店「リトルローザンヌ」が販売する「熟成とろとろチーズケーキ」は、北海道のチーズをたっぷりと使った本格的チーズケーキ。そのままチーズケーキとして食べたり、ディップにしてソースのような感覚でも楽しめる、とろ~っとした食感が魅力です。

真ん中を混ぜていくと、コクのあるチーズケーキがとろ~っとなめらかに。パンなどにつけて食べるのも美味しいそうですよ。翌日でもとろける食感が楽しめて、チーズそのものの風味が感じられる不思議スイーツです。

一回り小さな新サイズ登場

リトルローザンヌ「熟成とろとろチーズケーキ」

標準サイズの15cmに続いて今回登場したのは、ひと回り小さな12cmサイズ。小さくてお手頃価格のサイズを作ってほしいという、お客さまの声に応えて誕生したそうです。

【熟成とろとろチーズケーキ】
価格: 1,350円(税込)
サイズ: 直径約12cm
販売: ローザンヌECサイト
リトルローザンヌ公式サイト: http://lausanne-cake.com/

[PR Times]

minacono

minacono ライター
日本とカナダで観光業界に勤務。旅行会社、現地ツアーオペレーター、航空会社、観光局、いろんな分野で旅と関わってきました。現在はフランス在住。美味しい食べ物とお酒がうまく出会った時すぐ感動する。犬好き。でも猫みたいな性格に憧れる。


, | グルメ,中国,岡山県,お土産,グルメ


岡山県のお土産関連リンク

リトルローザンヌ「熟成とろとろチーズケーキ」 リトルローザンヌ「熟成とろとろチーズケーキ」
スプーンで混ぜて食べるチーズケーキ?!“熟成とろとろ”スイーツ新発売! スプーンで混ぜて食べるチーズケーキ?!“熟成とろとろ”スイーツ新発売!
旅行ついでに手に入れたい!オシャレでお土産にもぴったりなご当地コスメ5選 旅行ついでに手に入れたい!オシャレでお土産にもぴったりなご当地コスメ5選
全都道府県制覇した旅マニアが勝手に選んだ、おいしすぎる日本のB級グルメ10 全都道府県制覇した旅マニアが勝手に選んだ、おいしすぎる日本のB級グルメ10
「美味しいプラスα」が楽しめる、ユニークな岡山土産 「美味しいプラスα」が楽しめる、ユニークな岡山土産
1

#お取り寄せ #チーズケーキ



グルメ 中国 岡山県 お土産 グルメ