> > > 死ぬまでに一度は行きたい!世界の観光地TOP10ランキング

死ぬまでに一度は行きたい!世界の観光地TOP10ランキング

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

第7位 ローマ(イタリア)

死ぬまでに一度は行きたい世界の観光地TOP10!

「すべての道はローマに通ず」。そんな言葉が生まれたのも、古代ローマ帝国が広く世界を統制した時代があったからこそ。偉大なるローマの街はその歴史も古く、旧跡名所のオンパレードです。また「世界で一番美味しい食べもの」としてよく挙げられるピザの発祥の地でもあり、パスタなどのイタリア料理も楽しみのひとつですよね。

第6位 プラハ(チェコ共和国)

死ぬまでに一度は行きたい世界の観光地TOP10!

おとぎ話の国にもよく例えられるチェコ共和国。プラハの街並みは、街そのものが芸術品のように美しく、中世にタイムスリップしたかのような気分になります。異国情緒あふれるプラハでは、カメラ片手にお散歩するのがオススメ。どこでシャッターを切っても、素敵な写真が完成しますよ。

第5位 シェムリアップ(カンボジア)

死ぬまでに一度は行きたい世界の観光地TOP10!

アンコールワットやアンコールトムなどの世界遺産を持つ、カンボジア。巨大遺跡や寺院が数多くあり、神秘的な雰囲気が漂います。自分を見つめ直す時間を過ごすために出かける人も多く、一人旅の旅先としてもよく選ばれていますね。

第4位 パリ(フランス)

死ぬまでに一度は行きたい世界の観光地TOP10!

憧れの国としてその名が挙げられることも多いフランス。世界の中でもオシャレで上品、大人な街として愛されています。パリのカフェでお茶したり、本場のフレンチもぜひ味わいたいところ。ルーブル美術館やノートルダム寺院での鑑賞や、のみの市での雑貨やアンティーク探しなど、お楽しみも盛りだくさんです。

,,,,,,,,,, | ランキング,アジア,ヨーロッパ,北アメリカ,アフリカ,インドネシア,ベトナム,カンボジア,イギリス,フランス,イタリア,チェコ,トルコ,モロッコ,アメリカ


アジアのインドネシア関連リンク



ジャカルタ空港壁画 ジャカルタ空港壁画





コモド諸島の絶景観光スポットを巡ろう!AYANA Komodo Resort滞在中に訪れることができる大自然のアドベンチャーワールド。 コモド諸島の絶景観光スポットを巡ろう!AYANA Komodo Resort滞在中に訪れることができる大自然のアドベンチャーワールド。
9月15日オープン!コモド諸島・フローレス島にできた5つ星ホテル「AYANA Komodo Resort」最高の宿泊体験を現地レポ。 9月15日オープン!コモド諸島・フローレス島にできた5つ星ホテル「AYANA Komodo Resort」最高の宿泊体験を現地レポ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT