TABIZINE > 関東 > 東京都23区 > グルメ > 780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店

780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店

Posted by: 青山 沙羅
掲載日: Jan 5th, 2017.
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店
いくら丼 780円 (C)PR/波の

美しく輝く赤い宝石、プチプチのいくら。いくらがたっぷりのった丼を嫌いな人は、まずいないでしょう。北海道や東北へ旅行に出かけた時、海鮮市場や専門店で食べるものだと思い込んでいた私たちに朗報です。東京で、しかも自由が丘で、いくら丼が780円で食べられるって知っていましたか?


780円のいくら丼

780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店
(C)PR/波の

2016年12月1日オープンの海鮮丼専門店「波の」。お洒落な立地の自由が丘で、いくら丼が780円。ちょっと信じられないですよね。いくら丼がラーメンのような価格だなんて。

しかもオープン記念価格として、12/3までLINE登録で並み盛り780円→300円で提供していたそうです。残念ながら、現在記念価格は終了していますが、780円でも相当おトクだと思いませんか。

780円で本当にいくらが山盛りなのか、食べに行く価値のあるものなのか、気になりますね。そこでSNSをチェックしてみました。

SNSの声

インスタグラム 
いくらがプチプチでメチャクチャ美味しい、行列しているけど回転は早い、たびたび行きたくなるなどの声が聞かれました。

ツィッター 
信じられない、行くしかない、食べたい、お昼に行ったけど満足、さすが自由が丘! などの声が聞かれました。

バリエーション丼も気になる

780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店
(C)PR/波の

マグロ好きには「天然鮪すき身丼」780円、ひとつに絞れない欲張りなあなたには「いくら&天然鮪すき身丼」1080円、たまにはゴージャスにいきたいあなたは「いくら&生うに丼」1980円とバリエーションも色々。何度も足を運びたくなりますね。

(次のページに続く)

女性ひとりでも入りやすい

780円で真っ赤に輝くいくら丼!駆けつけるべき自由が丘のいくら丼専門店

(C)PR/波の

自由が丘の駅から歩いて4分程度のビルの半地下にあります。女性ひとりでも入りやすい雰囲気の店は、ランチタイムには女性の一人利用も多いそうです。思いついた時に、気軽に立ち寄れそうですね。「真っ赤に輝く幸せ」いくらに会いに、早速出かけてみましょう。

[自由が丘 波の]
[自由が丘にいくら丼専門店 「波の」が新規オープン!コスパが凄すぎる!!]

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。


,, | グルメ,関東,東京都23区,グルメ


東京都23区のグルメ関連リンク

揚げおでん 揚げおでん
ウニ・オン・ザ煮卵 ウニ・オン・ザ煮卵
NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ) NEWYORK PERFECT CHEESE(ニューヨークパーフェクトチーズ)

肉フェス 肉フェス

東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ 東京都中央区・「銀座もちふじ」お雑煮カスタマイズ
焼きたてフィナンシェ3種類 焼きたてフィナンシェ3種類

マルサンカクシカク タルト 台紙 マルサンカクシカク タルト 台紙
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#いくら丼 #専門店 #自由が丘



グルメ 関東 東京都23区 グルメ